トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ギュMV

一週間の正念場
死のハードワーク期間と
ひどい風邪が重なってしまい
腫れ上がったのどをかかえ
病院と出張と
死んでおります。。。

なのでとりあえずギュの日本デビューMVだけはっときます


エイベ所属だからって
元A〇Bでやりますかね、普通。。。

もっとギュはいけてる女優さんでやってほしかったわ。
ふんっ

(なんとなくA⚪B系って女子の反感買う気がするのはわたしだけ・・・?)

あ、わたし女子じゃなかったw



りょんぐもとうとううわさどおりの日程で
入隊決定。

警察じゃなくていいの?
ほんとにだいじょぶかしら。。。

おばちゃん心配(-_-;)



わたし人の心配してる場合じゃなかった。。。
はやくねまーす。



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-03-17 21:58 | super junior | Comments(0)