人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ケテバク‼

今日はこのかたのライブ。

ケテバク‼_a0222564_00150502.jpg


はい。
Kwillくんです。


ソウルで小劇場コンみてすっかり堕ちてしまった
うぃるくんのイルコン。

幸いなことに
一般先行でまだチケットとれます、、、、

しかしドームシティホールなんて
箱小さくていーですね♪


ホールに入るまえに
かわいいボーイズグループのアイドルくんみたいな子達がいたので、
ジロジロみたのですが見覚えなし…

そしたら
うぃるくんの後ろで踊ってました。

ダンサーくんにしてはかわいこちゃんで
練習生かしら?って感じ。


最初はビシッとスーツでキメたうぃるくんが登場。
韓国ではとんでもない大ヒットになった映画『キングスマン』をパロッた感じでしたが
映画見てない人はさっぱり…というか
映画みたわたしでも、特に(笑)

そのテーマ途中でどっかいっちゃったしw

歌とトークと。
最高でした。

とにかく面白いし。
VCRも最高でした。


そしてうぃるくんから大ニュース。

とうとう
ミュージカルにチャレンジするそうですっ!

来週の水曜に記事が出るっていってました。

こりゃ見に行かなきゃ。


そして今日3月11日がどんな日かわかっていると。
みなさんの心がもっとも痛む日。

5年前のあのとき
悲しいニュースをきいて韓国でもみんなで祈った。

これからも日本にどんどんくるし
じぶんの歌で少しでも元気づけられたらと
そんな話までしてくれるとは思わなかった…


楽しかったうぃるコン。

おわったあとは
ビールでうちあげ!!!


さてあしたはリョジト…
早起きできるかな…


そして
うぃるペンクラブに入りそうな自分を
必死で引き留めております…(涙)





あしたはぼくだもーん♡

にほんブログ村
by natsupan | 2016-03-11 23:57 | Kwill