トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

Power Of K

最近わたしのブログはもっぱらイングク検索でいらっしゃる方が多いようで
それも
「前回のディナーショーいった」とか
「イングク高い」とか
なかなかセンスジェンイな検索ワードに笑みがこぼれます。

追い打ちをかけるようにイングクサイドからは
謎のネックレスのセールスメールがきまして
クロスのネックレス13500円だったかしら?
その高級デイナーショーでも売るそうですし
前もって予約もできるそうで♡

興味のあるかたはこちらまでw → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてウンシヘ入隊中にマンネとリーダーが
がんばって働いてるシュジュですが
ELF JAPANのATMから引き出しっぱなしの怒涛のイベント案内。

今度はこちら。

a0222564_1424555.png

Power Of K
なるイベントが幕張であるそうな。

うりリーダーがMCで
りょんぐがソロで出演。

ほかにもバンタンとかピ二とか
人気どころがくるんですねー。

これってそれぞれのペンを一応枠決めて当選だすんでしょうか?
バンタンとかピ二のペン多いでしょうし
ペンかたよっちゃったら悲しいもんね?

幕張というと
スンギ涙の大雪事件以来ですが(過去記事参照)
いけたらいいな~♪

(でもここギュ、大阪でソロコン???ELFかぶってて大変!)

そのギュのソロコンも
まだ札幌追加分の応募が始まったところで
壮絶なチケッティングなうでございます。


あ、チケッティングといえば
抽選運はもっぱら微妙なアタクシですが
熾烈なYES24の戦いにだけは強く
なんと土曜のAGITも自力ゲットしてしまいました。
(席は後ろですが)

友人たちからはYESの神! YESの達人!とのせられ
「わたしのもとって」と
手数料をとらない代行ボランテイアと化しております。。。。


でもさすがにキャンセルでなくなってきましたねー
ほとんどでません。

あとは代行がかかえてるのを
いつか放出するときがくるのかしら?

実はそこ、わたし的には予定もカツカツで
正直渡韓はきついかなーとあきらめていたのですが
AGITにぜひ一度いってみたいことと
もう9月以来どこにも行ってないからだがストレスの限界なのとw

ただエアも土日なのでどこで調べても高いし
んー。。。一泊二日でこのお金出していくのはもったいないなーと思ってたのですが
不思議なことに、マイレージでおさえられる飛行機が
いままでキャンセル待ちもできなかったのに
なぜか今日見たら突然ちょうどいい時間の便が空きがでてたり。

これはもう神様がいってこいっていってるんだな
(自己解釈)


と思うことにし
いってこようと思います~

滞在短いしあまり楽しめないと思うけど
久々に好きなもの食べてきたいです^^

そんなわけで
またオタ活と旅行のために
せっせと仕事します。。。。



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-25 01:57 | super junior | Comments(0)