トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

またもや引き込まれるの巻

今日は晴れて暖かくなるのかと思いきや
激さむでしたー涙

そんななか、やらねばならない確定申告をかなぐり捨ててw
いってまいりました!



a0222564_1473780.png


我らがりょんぐのソロコンAGIT
ライビュー!!


そういえばわたし
ライビューって、トンの最後のドームを
チャミペンの後輩と最前列で
首もげそうになりながらみたことしかないw

とりあえずりょんぐの晴れ姿をみに
隠れえるぷのもきちさんとw映画館へでかけましたー。

しかし便利な世の中になりましたねヽ( ・∀・)ノ
ソウルでやってるライブを
日本の各地で映画館でみられるんですから、、、

映画館といえば


a0222564_148840.jpg


はい。
巨大ポップコーンに炭酸ジュースw

思いきりジャンキーな感じが
非日常的でワクワクします♪

座ってみられるライブは
いいですわねー。

今回はやや後方ど真ん中の
超見やすい席でした。


一応ペンラもってたんですけどね。
となりのとなりの方が、おとといソウルで実際みてきたウギペンの方らしく
AGITでしか売ってないうぎペンラを誇らしげに振っていらしたのですが


死ぬほど眩しいw

それが目がつぶれるんじゃないかってくらい眩しくてつらかったので
自分はスイッチオフのままペンラふらせていただきました…

得意のバラードに
ダンサブルな曲
パダヌナ思い出の曲から
シュジュ代表曲アコースティックバージョン
ひとりdevil
そしてソロアルバムから
HELLO
어린완자

MCもさすが365日DJしているだけあります。
日本語でしゃべるたどたどしさとは一転w
とても安定感あるしおもしろい。

そしてなにより
りょんぐの韓国語はめっちゃ聞き取りやすい。
これはヒアリングのテキスト吹き込んでほしいレベル。

ライブビューイングはもちろん生で放送してるので
通訳も字幕もないですが
初級レベルのわたしでもほとんどききとれます。

これは素敵ですねー。


いつもやらないダンスパートも
激しくやりとげましたw

ただ、ダンサーヌナたちがえらいゴツいんですよ(。´Д⊂)
しかもガッチリした体によれよれの白Tに白ミニプリーツスカートに
ハイソックスという、
往年のスクールメイツスタイルでして、、、

あきらかにりょんぐよりひとまわり大きなヌナたちがガシガシ踊る感じがなんとも、、、(笑)

そのヌナを紹介するコーナーで
りょんぐがうっかり

ヒョン(兄貴)!あっ(;´д`)
となってしまったの
わかりますわかりますwww



ご両親のことを話して涙ぐんでしまったりょんぐ。
それもわかるなー。
いつのまにか歳を取って
自分より弱い存在になっていく親のことを考えると、、、
と涙ぐんでました。


そして最後にもってきた어린완자はやっぱり鳥肌もの。
わたしほんとこの歌大好きだー。

最後はみんな映画館でもすすり泣いてましたね。

3日間
最高のステージ、本当におつかれさま!


2時間半のライブを終えて
わたしたちは

a0222564_01412213.jpg

a0222564_01412641.jpg


もつ鍋と餃子で打ち上げ!
(ダイエットは来月再開予定)


で、楽しい時間はあっというまにすぎて
家に帰ると0時。

なにげに仕事のメール返信しないと…とPCにむかったついでに
yesひらいてみたら、、、



りょんぐの来月のAGIT
とれちゃいました((((;゜Д゜)))



わたしの希望の日ではないので
まだがんばろう。

あーびっくりした(;´д`)

抽選運はなくても
yesのような連打系は得意みたいですw

ギュコン、、、
10日余らせてる方いらっしゃいませんよね、、、

はーなんでこんなプレミアチケットなんだ( ̄□ ̄;)!!


それと
万が一ナムグンミンのペンミチケットあまるかもーという方がいらしたら
ご一報いただけると幸いです。
かわいそうなおばさまがいらっしゃいまして( ;∀;)


しかしなんだか日本でのKポ&韓流活動
ふえてません?

毎日だれかがどこかでイベントしてる感じ…

テレビにはあいかわらず
決まった番組しかでないけどね…

そんなわけで
りょんぐの夢でもみよーっと。


そういえば
きのうサプライズ登場したギュ

a0222564_01412882.jpg


このおかーちゃんが編んだような辛子モヘアニットはありなのか?と
えるぷ友から問題提起があったんです。

わたしは日曜のお父さんのゴルフウエアみたいなラスの衣装より
かわいくて全然えーじゃないか?と思ったのですが
その友はライビューが前から2列目だったため、
ギュが動く度に辛子モヘアのグラデーションがうねうねして酔いそうだったと…

それと
写真はあえてのせませんが
うぎたんの衣装、上下白にキャメルのカーディガンという格好が


病院の看護士か?

ってなスタイルでして。

でもそれをみて

この子が介護してくれる施設に入ろう
と思ったのはワタシです。


ともかく 情感あふれるりょんぐの歌を
ぜひまだ聞いたことない方
一度聞いてみてくださいね~!

韓流あるあるの ファルセットのオンパレードでもなく
眠いバラードでもないと思います♥


さて、わたしもアルバムききながら
寝よう…
(はやく確定申告やれw)









応援のポチさらんへ!!!

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-22 00:53 | super junior | Comments(0)