トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

チケッティング

今日はギュのソロコン当落日。
わたしたった一日しか申し込まなかったのに



落選。


ひどくない?
一日しか申し込んでないのにーーー

複数当たってる人もいるのに。


どなたか10日の横浜あまってるよなんて奇特な方いませんよね。。。
もしかしたら9日2枚が重複してるかもなので
10日分2枚あるけど9日いきたい!って方がいたら
交換できるかもしれません。



で。りょんぐのソロコン。
3月の追加分。
きのうのチケッティングは仕事+飲みが深夜まであったので
不参加。

今日の放出狙ったんですけど、

10分くらいしたら
ばーっと放出。

クリックしまくったら1枚とれた!!!

と思ったんですけど。


最後の確定おして
待つだけだった時間に
うっかりあせりまくって
もいっかいクリックしちゃったら
バグっちゃったらしい(号泣


興奮しすぎやーーーー俺w


今日りょんぐソロコンin AGIT 1日目無事終了。
なんと全員に赤いバラわたして
ハイファイブしたそうな!!!!

ああーーーーなんでわたし
クリック連打しちゃったのおおおおお


それにしても
いまだに最前列とかヤフオクでだぶついてるの
マジ許せぬ!!

代行とか
売り飛ばし目的でおさえるひとやめてほしい。


そんなわけで
ライビュで楽しみます。。。。


(深夜の愚痴でした)




にほんブログ村
[PR]
Commented by Jiwonee0210 at 2016-02-24 14:25
勢い余ってクリックわかります~!
私もソウルのキャンプの時に取れたのにクリックしまくって取れなかったという…w
オークションとか見てると腹立ちますね><
Commented by natsupan at 2016-02-25 00:17
Jiwaoneeさん★もうこれは性ですよねw空席でたらポチってしまうwww
ほんとオークションとかに同じ名前でたくさんでてると通報したくなります(・_・;)
by natsupan | 2016-02-20 00:28 | super junior | Comments(2)