トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

あけましておめでとうございます。

ときどきいっている韓国語のレッスンは
わたしにとって息抜き以外の何者でもないので
予習復習もなく(しろよw)
ただ先生と遊んでるだけなのですが
最近わたしと先生の間で流行ってる韓国語は

패피

ファッショニスタというか
おしゃれに敏感な人的な?

そんな人を
패션 피플 略して 패피(ぺピ)というそうな。

これから春物みにいくんだー
わーさすがぺピねー


などと先生とコントをしてる授業が大好きな
natsupanです。
あんにょんはせよー。


今日は旧正月ですね。

去年のソルラルは
ソウルにいたんだよなー。

スンギの映画がどーしてもみたくて
わざわざプチョンまでいったなーとか
一年後のいまスンギはいないんだなーㅠㅠとか

感慨深い感じですが
そんな今日。

いろんなソンムルが友人たちから。

a0222564_11134379.jpg


こんなアケオメとか

こんな動画とか。


あーー
会いたくなるわーーーー


そんななか
ウギたんすでに東京入り。

ペンミあしたかー。
実感なし。


みなさまもインフル気を付けて…

새해 복 많이 받으시구
건강하세요~(ノ´∀`*)





にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-08 10:47 | super junior | Comments(0)