人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

나는 려욱이다!

この冬、去年のおわりくらいに
新橋駅で友達を1時間もまっていて途方に暮れてた時に
20年ぶりにナンパされ
赤飯炊いてお祝いしたとこですが(これは嘘w)
それ以来ちょこちょこナンパされるようになったのですが・・・

なぜ?


若いころはナンパより痴漢がうようよ寄ってきた悲しい青春時代。
そしていまなぜBBAになってからナンパされるのか
摩訶不思議。

(マスクしてる時が多いけどねw)

男性陣に年齢ばれたら卒倒するでしょうから
ナンパされても声も出さずに逃げることにしてます(せめてもの気遣いw)



さて
ソロデビュー活動いよいよスタート!!!な
うりりょんぐ。

公開された映像。
なかなかなので時間がある方はぜひ^^


나는 려욱이다
(僕はリョウクだ)

キリンがすきなリョウク。
パダヌナが永遠の理想の女性であるリョウク。
(このまえペンミのときちょっと違うこと言ってたけどw)
シュジュの中でいつもひょくとブサイク1位を争うリョウク。
おなかをすかせたヒョンたちにおいしい料理を作ってくれる
シュジュのお料理番、リョウク。
かわいい乙女なところととてつもないブラックさを持ち合わせる小悪魔リョウク。
そしてなによりも歌が好きなリョウク。


そして肝心なソロデビュー曲、
ようやくフルMVでたのでした。


어린 완자(The little prince)


なんかドラマの主題歌とかによさそう。
めっちゃ。

繊細で気分の波もあるりょんぐが
生き生きと活動してる姿はうれしいなあ。
ほんとにソロデビューがうれしかったんだね。


がんばれー^^



にほんブログ村
by natsupan | 2016-01-29 01:10 | super junior