トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

星の王子様

いよいよわれらがりょんぐ
ソロデビュー。

ショーケースも大成功だったみたいですね。

テーマは어린 왕자

Le Petit Prince=The Little Prince

つまり星の王子様♡

a0222564_1574153.jpg

a0222564_15750100.jpg

a0222564_1582991.jpg

a0222564_1584582.jpg

ほんとにプロデューサー天才w
ぴったりです。

a0222564_1293245.jpg
a0222564_1293925.jpg
a0222564_129447.jpg



そしてティザーが公開。



短すぎてわからんw

28日の音楽番組が
最初みたいですね。


わーいわーい
念願のソロデビュー。
兵役前のプレゼントだね。

りょんぐが入隊なんて
信じられなさすぎるけど(母は心配。。。)
6月の入隊日が発表になってて
警察の試験は非対象になってしまったとか。
ただその入隊延期申請をすれば試験受けられるという
話ですが。。。
(この辺はツイに出回ってる情報でしかわからず)

そして義務警察体調不良でお休み中のドンヘは
顔にできものができてかなり痛みも伴うとかで
入院もしていたとか。。。
ドンタコスでドンヘおんまにきいたペンちゃんが
情報あげてくれてましたね。。。
深刻な状況ではないとのことでよかったですが。。。

やはり環境の変化は本人が思う以上のストレスを
与えるんでしょうね。。。。

そういえば昔、わたし看護短大出身なのですが
その学生時代の実習で
一番こわいと学生に恐れられていたナースがわんさかいる地獄病棟に
わたしたちのグループが運悪く送り込まれ
毎日そのナースたちにお仕置きをくらっていた中
仲間のひとりがストレスで突然、虫垂炎(盲腸)になり
緊急入院になったことを思い出しました。。。

友達がかわいそうと思う一方で
あまりにえぐすぎる毎日に
正直うらやましいと思ってしまった事実も(ミアネ)

あ、話がそれました。


大寒波により
韓国の軍隊も雪上訓練が緊急中止になったとか。
ただでさえ氷点下になる韓国では
寒さに耐える壮絶な訓練があるそうですが
さすがに今の状況は命の危険があるのでしょう。

ほんとに軍隊の若者たちは大変ですね。
(だから正当な理由でなく?微妙に公益に逃げる人は後ろ指さされますよね)

ランニングマンのゼッケンはがしゲームで
人が通っただけでビクビクしてるりょんぐが
銃とか雪の上の訓練とか

考えただけで、、、、超心配。

ともかく応援の意味もこめて
ペンミとソロコンのライビュ―だけいってきますw


ギュより売れてやる!って言ってるらしいけど
りょんぐふぁいていん!!!

ひとりがんばるひょくも
ふぁいていん!!!


そして、まもなくスンギも。。。。
(アイレンの方、2月1日の入隊日についての重要告知が
HPにでてます。いそいでチェック!!!転載禁止なので・・・)


わたしも風邪がだいぶいいです。
ご心配ありがとうございました!



マイナス10度とかのソウルからしたら
日本は天国よね?のポチを♡

にほんブログ村
[PR]
Commented by さほり at 2016-01-26 10:53 x
こんにちは♡
りょんぐの可愛いところだけ!!
ほんとプロデューサーさんありがとう!天才!なソロプロジェクトですね。
ペンミ2次で外れたわたしはSJやさぐれモードですが、これは見たい!癒されたい!笑
そしてnatuspanさん母て!!笑

今日の恋愛でスンギさんのよさがわかってきたところなのに、寂しいです。。
なぜか「ひょくは大丈夫でしょう^^」と思ってしまうのですが、、あれ?思われません?笑
しかしひょっくもがんばれ♡
寒さに耐える訓練、の字面がこわすぎてぷるぷる。震えます。えっなにそれ怖い。

ではでは、あたたかくして健康第一で♡
またあそんでくださーい!
Commented by natsupan at 2016-01-26 15:44
さほちゃん★あんにょん(^^)
ほんとりょんぐのかわいーとこどりで最高のプロデュース♥
がんばってほしーなー(母よりw)
うん、わたしもひょくはどこでもやれる子だと思うので、全然心配してない!
真面目だし!いい子だし!順応性高いし!
(こちらも母目線w)
スンギもひょくとまったくおなじで、誰からもすかれるいい子だから全然心配なしよー♥
ぜひ戻ってきたら愛してあげて!
さほちゃんの興味が薄れる前にかえってこーーい!スンギや~ーー!!
ペンミダメだったとは!残念( ´△`)でもこれからなんだか日本活動ざわざわありそーよねw
うんうん、またあそぼ♪
by natsupan | 2016-01-26 01:49 | super junior | Comments(2)