トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

肉のはしご

今日はこれからほんとに雪がふるんでしょうか…
沖縄では過去にない冷え込み予報がでているとか。

すっかり体調をくずしてしまったわたくしですが
お腹だけは減って仕方ない。
どうせなら食欲なくなってくれれば、痩せられるのに…

人生うまくいかないですね( ;∀;)


まだ元気だったころの
新大久保の夜。


ひさびさにセマウルいきました。

相変わらず混んでました。

前はそんなに気にならなかったんですけど
なんかサービス落ちたような(;´д`)?

a0222564_16423585.jpg


いや、韓国らしさが味わえる雑な感じはいいんですけど、

入れ替わり立ち替わり
おにいさんたちが肉をひっくりかえしにくるんすけど
それが絶え間なさすぎで。

いまおにいさんがひっくりかえしたら
5秒後にちがうおにいさんが。

うちら肉たべたいんすけど!
しかも話したいんすけど!!


ってくらいうざい。

しかも無言で

a0222564_16423912.jpg


例のチゲもってきておいてっちゃって。


できた頃は
これとタイマーもってきて
目の前で火にくべて
7分たったら食べてってやってくれてたんです。

だからいつになったらやるのかなーと思ってたら
炭さげられちゃった。

え?チゲは?
ってきいたら

もうできてますって…


え?食べられるっていってくれないから
冷めちゃったんですけど…

っていったら


ちょうどいいと思います


っていいやがった(*`Д´)ノ!!!


肉はもんのすごくちいさく切るし
ちょっと評価さがったなー。セマウル。

で、水たのんでも持ってくるの忘れてるくせに
若い女子客のとこでへらへらしてるという←

ま、安くて雰囲気はいいんだけどー
熱々でおいしくたべたいのに
店員が邪魔するのはどうかなーって思いました。


で、このあとは辛ちゃんに移動し


a0222564_16424382.jpg


アッツアツチキン!


普通のフライドと醤油の半々。

さくさくジューシーでおいしかった!

a0222564_16424713.jpg


アサリタンと。


これ意外とピリカラ。
あさりは砂ぬけてなかったけどw
のみながらだと最高ですー。

わたしはすでに風邪薬のみながらだったので
コーラでしたが(←合わない)


前から思ってるんだけど
新大久保のなにが気に入らないって

サムギョプサルとか
韓国人のバイトくんがやるじゃないですか。

せっかく肉楽しみたいのに
異常に細かくされたりとか
焦がされたりするんですよねー。


韓国ではちゃんとお店の社長さんや
パートのイモがやってくれるからおいしくいただけるけど
素人にやってもらうくらいなら
自分でやりたいんですが…


こだわりすぎでしょうかw

あーこんなに栄養つけてるのに
風邪ひいちゃうんだなー。


はやく治して遊びたいです←






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-01-23 16:22 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)