トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

マンネありがとー♥

皆様あんにょんはせよー。

何年も風邪引かずのりこえてきたわたくし
久々の鼻風邪で加トちゃんぺ!なへっくしょん状態。
寒いのでみなさまもご自愛くださいませ。

そんななか、
ペンミで情報ペロッた兄さんは 
さっそく沖縄で映画の撮影なうのようで
外国にいようが毎日SNSはとぎれることなくはいってきます。
気になる映画はその名もズバリ

『My korean teacher』だとか。
(仮)でもないのかしらwww

日本語の台詞はないみたいでほっとひと安心だけど
3週間も日本にいたら、日本語うまくなりますよね?ってペンミでいってたけど

なら日本にいるときは日本語でつぶやきなさいなwww

とつっこんでるのはわたしだけでしょうか(;´д`)

やっぱ語学ってもちろん努力も耳のよさもあるとは思うけど
なにより

センスだと思うw

そーいう意味では
ギュなんてセンス最高。
少ないボキャブラリーだとしても
その応用にはセンスありすぎ。

そんな人間にわたしはなりたいw


さて。
鼻水垂らしてる間にも
次々はいってくるえるぷへのメール。

マンネ組がえるぷの寂しさを埋めまくってくれるようで!

a0222564_23315392.jpg


まずはシュジュの乙女系小動物男子♥

りょんぐソロデビュー!

今月にはソロアルバムがでて 
さっそく来月AGITでのソロコン。

だれ?
りょんぐを星の王子さまに見立てたひと。

演出素敵すぎる♪ヽ(´▽`)/

ピッタリ…

しかもギュコンではなかった
ライビューまであります。

なんか入隊の日は近そうだな~。


ライビューいきたい。
ソウル殺人的寒さみたいだから
あったかい日本の映画館でぬくぬくみたい。
誰かいきません?


そしていよいよ発表された
ギュの日本でのソロコン!


しかもなんとツアーwww

博多、大阪、横浜、名古屋に
なんと広島!(なぜ!)

ひとりで大変だけど
がんばってほしー。

応援いくよ🎵もちろん!


そして2月にはカンインあっぱの映画
『ネコのお葬式』も公開になるし
いそがしいそがし←ATMフル回転


あ、そういえば
公益入隊なうなユチョン氏、
アルバムでましたね。

タイトル…みました?

あなたのお財布にはいくらの愛がありますか

…って…


ダイレクトすぎやしませんかwww


いくらATMの自覚あるからって
そんな直球なタイトル…

好きwww


そんなわけで話それましたが
えるぷ。マンネ応援モードでがんばる所存です。

そしてマンネがいっちゃったら…

おじさんたちががんばってくれるはず!


息もつかせぬ活動
よろしくお願いいたしますm(_ _)m






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-01-20 23:08 | super junior | Comments(0)