トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

K-POP警察

扁桃腺もちのアタクシ
なんとかのどをはらさないようだましだまし過ごしてる年末年始。

そろそろやばいかなー。
のどいたい(涙

高熱でる前になんとか!なんとか!
食い止めます。。。


そんななか
警察入隊中のドンヘが病気休暇をとって休んでいるとか。
あんなハードワークのSMスケジュール(事務所名ですがネーミングが。。。。)
ですらこなしていたのに
やっぱり環境の変化ってつらいのかしらー。


とはいえ
警察はいまましもいるしチャミもいるし
ひとりがんばるヒョクよりはいい環境だけど
やっぱ無意識のうちに神経つかうんだろーねー。

そんなドンヘのお留守の警察隊。
映像流れてきました・・・・けど





元気な姿をみられてうれしい!っていう思いとともに
軍隊ってなに?警察ってなに?

って複雑な思いを抱くのはわたしだけでしょうか・・・。


とにかく
ドンヘお大事に。


がんばれ!なポチを♪

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-01-18 10:30 | super junior | Comments(0)