トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ハチノス

ずいぶん長いこと韓国語のレッスンいけてなくて
しばらくぶりにいき
あいかわらずの韓国語力のなさに
もう凹むこともなく(笑)
レッスン後はちょうど昼前。

韓国人のお友だちとランチすることになりましたー。

11時すぎに新大久保で合流し
なにたべる?ときくと
サムギョプサりたい!
と友達即答w

おんどるいく?なんていいつつ
新しい店も開拓したいよねーと
大久保通りを歩いてると
『ハチノス』という看板が目についていってみることに。

ハチノス状に切れ目をいれた
分厚いサムギョプサルは、あちこちのお店でやってますが

ここはどうかな?といってみましたが
アタリでした(о´∀`о)

人気のサンパ店、くるむの建物の地下にあり
あれ、たしか地下もくるむだったはず…と思いつついってみると

くるむプロデュースのサムギョプサル店として
再オープンしてたようです。

地下にもぐるとかなり広いスペース。


この日は土曜日だったので
11時すぎの時点で残り席わずかの人気ぶり。


ランチタイムは何種類かコースがあったのですが
わたしたちは1580円の一番高いコースw

ひとりあたりお肉を一種類、メイン(チゲや冷麺、ジャジャンメンなど)を一種類、
選べました。

で、くるむ同様
お肉をつつむ野菜はどっさり
a0222564_21111438.jpg


でてくるんですが、


そのほかにキムチとかナムルとか
サラダとかバイキングスタイルなんです。

a0222564_21111995.jpg

a0222564_21112424.jpg


これがものすごい豊富で
ヤンニョムチキンやハニバターポテト(チップの味を再現したフライドポテト♥)など
サイドメニューも食べ放題で
全部おいしかったです!!

ごはんも麦ご飯食べ放題のうえ
カレーまであるんです!

a0222564_21113002.jpg


こんなタイカレーや

a0222564_21113516.jpg


このチキンカレーもめっちゃ食べたかったんだけど
おなかいっぱいで今回は
断念…(;´д`)


で。
わたしたちのチョイスは

a0222564_21114038.jpg


ハチノスサムギョプサルと
豚カルビのモクサル(コチュジャン味)

もーみただけでよだれが…


おにーさんやおねーさんが
ひっきりなしにきて世話やいてくれます。


そのほか
a0222564_21114464.jpg


海鮮スンドゥブチゲと

a0222564_21115031.jpg


ビビン冷麺をチョイス。

大満足でしたー!


お水も
a0222564_21115582.jpg


いろんな味があってすごい!


a0222564_21120040.jpg


最後はのこったやさいを
ジュースにしてもらいました♥


大満足のランチ!
12時くらいには並んでましたよ!

またいこう!と思えるお店でした☺
お肉たべなくても
980円でチゲやチヂミなど選べるランチコースも
すべてこのバイキングはついてるようですので
今度はカレーも食べてみたい…w

新大久保で成功例のくるむ系列は
みんなおみせがきれいで
野菜が新鮮で
なにを食べてもおいしい
というのが鍵ですね。

同じサンパ系でも
野菜の新鮮さがくるむは特別な気がします!


さて、このあとは
お茶しに移動…


どうして女子って
話がおわらないんでしょうねwww





にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-01-17 20:41 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)