人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

とりあえず空気がうまい。

いやはや、ずいぶんダラダラすごしてたのに
あっというまに一週間たってしまいました(;´д`)

お正月休みは実家ですごしたわけですが
わたしはゲスではない乙女ですが(あ。)
我が家では長男のようにたよりにされているため
ある日シャワーを浴びて顔にシートパックをはったとたん

『ソファーを粗大ごみに出したいんだけど
足をのこぎりできってくれる?』

と、唐突に母にたのまれ
そのままのこぎりをもってソファーの足を切り落としてる自分の姿が
鏡に写ってるのをみたら…

とりあえず空気がうまい。_a0222564_22474653.jpg


完全に13日の金曜日の
ジェイソンそのものだった
natsupanです。

そんなわたしを今年も愛してください…(涙)



さて。
あすはいよいよSUPERCAMP!!!

スパショですら当日入りのおにいさんたち。
明日初日は夜の回しかないので
てっきり当日入りかと思いきや
カントゥクと兄さんは前のり。

兄さんは代官山で雑貨屋準備でしょーが
カントゥクはほほえましい
ひつまぶし→安定のラーメン
という日本グルメを満喫されてる模様。


そしてCN方面でもミニョがどうやら家族で日本旅行中。

こりゃわたしもいなかに
引っ込んでる場合ではないと
帰京いたしました…。

そして
アニオタヒニムの消息がつかめません…

どちらへ潜伏中なのでしょうか??


一年はあっというまにすぎるけど
毎年お正月には思いもよらなかったことが起きるし
今年はどんなことが起きるのか
ある意味怖い気も…

若い頃は希望しかないのでワクワクですが
歳を重ねてくると誰が亡くなったの病気になったの
悲しい変化も多いのでね(;´д`)

今年もみなさん健康で
ハッピーな年になりますように( ´∀`)

わ、わたしもねw


あ、ひさびさに家にかえったら


とりあえず空気がうまい。_a0222564_22475355.jpg


BOICEの会報と
ELFからのカードと交通カードに貼れるステッカーが。

これ、えるぷグッズにしては一番(*´∀`)イイネ

でもチャージするときとかは剥がさなきゃいけないらしい(涙)


そんなわけで
明日SUPERCAMPいくえるぷちゃん!

たのしみましょー!!





にほんブログ村
by natsupan | 2016-01-07 22:30 | super junior