トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ショコラボンボンOPEN!

ひょくママのカフェ
ショコラボンボンが
以前から15日何かある!的な煽りがあったのですが

日付が変わるとこちらがアップされました。


a0222564_00285961.jpg


ショコボン♥ネットショップが
韓日同時OPEN!


instaも始まりました。
(なぜか承認制になってますが)

新しいエコバック
うっかり予約しそうになって踏みとどまりました…

台湾サイトも追ってopenするようですね。


それにしても
スマホカバー
またもやあいぽんのみ。

Androidやってられんわー( ;∀;)


サイトはこちら→





にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2015-12-15 15:39 x
こんにちは♪
さっそく見に行ってきました!
どれも可愛らしい~♪
エコバッグやポーチに心を擽られました。
これって韓国で買うよりやはりちょっと乗ってるんですか?
しかし。私もアンドロイドの身なので良く分かるのですが。。。
何でですかね?
あなたの国のサムソンをもっと大事にしてください!っと思ってしまいます。。。
世間から白い目で見られても使い続けてるのに。。。www
Commented by natsupan at 2015-12-15 17:17
たっけんさん★こんにちは(*´ー`*)
お値段はそんなに変わりないと思います!
18000Wのマグカップが2000円だったりするので、レート考えれば妥当な気がします。
それよりエコバックとか新製品的なものはなぜか韓国サイトは取り扱いなく、日本のサイトのほうがあるというwww←結局ポチってしまったパボ

日本国内の佐川の送料ですむのでありがたいです♪

ほんとどこもかしこもあいぽん仕様ばかり!
せめて韓国くらいGALAXY優先してほしいですよねっ(;´д`)!!
かわいいケースほしい…(涙)
by natsupan | 2015-12-15 00:22 | super junior | Comments(2)