トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

いまさらロス



1月に発売になる
日本語版のDEVIL&MAGICのELF-JAPAN Ver.ティザーでました!
っていうので、何気なく見たのですが


やばい、、、、ロスった(号泣



これってまだ今年の話ですよね?
2月の横アリペンミでしょ?

はいってなかったけど
ヒョクがチョコレート顔にぶっかけられちゃったり
りょんぐがマイクこわれたフリしてステージ袖にはけて
ついでにさぼってたり
そのあと風船集めゲームは全部ELFに袋渡してやらせちゃったり
してたあの日よね(-_-;)???

ああーーーーなんだか細かいこといっこも覚えてないけど
会場に入るまでが死ぬほど大変だった記憶しかないけど
(仕切り悪し。開場時間が開演時間(怒))

でもいざ始まったら
そんなことすべてすっとぶほど楽しかったあの日~~~♪



1月に来年も会えるんだけどね。

ヒョクがいないペンミ
どんな感じになるんだろう。。。。

中堅チームがごっそり抜けて
ひょんとマンネ。

たった6人のSJ。

ある意味
思いもよらない化学反応期待。


1月にSJペンミ
2月にまさかのりょんぐソロペンミ。

そのあとは・・・・?

いや、そのまえに
カンインあっぱのミュージカルin明治座があったw

なんだかんだ
毎月誰かに会えたりしてw


そういや最近
ユンシユンくんの転役(除隊)がもうすぐ。
しかもその直後に日本でペンミがあるというポスターをみました。

彼はあっけなく
ある日突然入隊しちゃったよね。

しかも一番エグイという海兵隊。


この期間、軍人として全うして出てくるんだもん
すごいよね。

芸能兵がなくなっても
これだけ隠れ芸能兵システムがあちこちある中で
芸能人という特別感に逃げないなんて素敵。

わたしまっこうから困難に立ち向かう人間が大好きなのよねー♡
(男女問わず)

そういう意味では
ヒョンビンもシユン君も本気で尊敬。

あら。
うっかりペンミいっちゃったらどうしよw


で、うちの誰かさんが先陣切ったせいか
最近アイドル界もなんだか突然の結婚だの
妊娠だの(-_-;)
いろいろすごいことに。

その一方で
30すぎて、のみものしか入ってない冷蔵庫インスタにUPしたり
深夜に突然謎の料理したりしてるような
うちのおにいさんたちが
愛おしくてたまらんwwww
(しかもリーダー)


そんなわけで
ゆっくり休めそうな正月は
毎日ウネコンのDVDみる予定でーす(腐)




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-12-12 00:31 | super junior | Comments(0)