トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

キョチョンに空振りされた日は…

今日は本来なら
taitaiさんとkyochonチキンの予定をずっと前から約束してたのですが
店の都合でopenしてないので(笑)
急遽新大久保にて会合。

わたしが、無性にたべたかった即席トッポッキ。
これだけは新大久保でもなかなかおいしいとこがなく
唯一それを売りにしてopenした
シンダンドントッポッキがまだ健在でいてくれたので
(open直後にいったきり行ってなかった)
いってみることに。


a0222564_01535004.jpg

a0222564_01535484.jpg

ビジュアルがそそるよねー

a0222564_01535801.jpg

バンチャンもでてきます。
a0222564_01540151.jpg

チーズ追加でぐつぐつ
いただきました♥

も少し甘辛いといいなーとは思いますが
おいしく日本人にもたべやすい味にしてあり
ビールのみつつ完食。

ポックンパッはあきらめて
チメしにいくことに。
(kyochonへの恨みをはらしに…)


2軒目は


a0222564_01540586.jpg


辛ちゃん。

職安通り沿いのチキンやさん。
ここ評判いいのでいってみたかったんです(*´ω`*)

a0222564_01540869.jpg

おなじみのキャベツや酢漬け大根でてきて

a0222564_01541297.jpg

ヤンニョムと醤油のバンバン!


2軒目でもガッツリいきますw

ビールにつづいて

a0222564_01541609.jpg

グレープフルーツソジュいただきました。

フルーツ焼酎、まだのんだことなかったのですが
わたし、きらいじゃない♥

ふたりで乾杯しながら
深夜までもりあがりましたー!

ほんとは朝まで語りたかったけど
あしたもあるのでw

あー楽しかった(*´∇`*)
出張のストレス、発散しました!!
taitaiさんありがとねー★
すぐまた会うけどw








にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-12-03 01:39 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)