トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

日本語の方が難しい不思議。

あんにょんはせよーーーーーー
帰ってきました。
あいぐー・・・やっと娑婆だよ、娑婆(涙
つらかった。寒かった。
でも終わりってくるのね。。。。

ちなみに仕事先で某アイドル(元ジャニーズ)のステージを見る機会がありまして
仕事の空き時間にちらっとのぞきにいったんですけど
バカ売れした当時の歌をひとりで歌い(当時はグループでした)
トークも時間の都合で少しだけで、
本人も地方営業感ハンパないシチュエーションにやりきれない空気をだしてたんですけど
ちゃんと追っかけファンがきてるんです。

最前列でうちわもっておそろいの衣装で
掛け声や拍手、合いの手も完璧。
でも会場のあちこちで家族連れが多く見てたんですけど
そのあちこちにいるママさん世代がみんなノッてきて
次第に掛け声もあちこちから飛ぶ飛ぶww

そこはただで見られる会場なので
ほんとに彼だけのためにきたのはそこの一部だったはずで
本来の目的は違うお客さんがほとんどなのですが
なんか昔を思い出して黄色い声だしてるママさんたちが
とっても愛おしかったです。

おじさんたちはひいてましたけどwww

すっかり兵役のせいで
そんなアツい気持ちをぶつける場もない
わたしELF的にはさみしさがますます募ってしまったんですけどねw


さてそんなわたしが軟禁されてる間に
シュジュのDEVILとMAGICの日本語Ver.が少しでてました。


日本語版「DEVIL」


日本語版「MAGIC」


ヒョクとドンヘの声も収録済みときいてるので
楽しみにしてたんですけど~

あいかわらず
シュジュの日本語歌詞ききとれねえwwww

韓国語のほうがききとりやすい七不思議。

これ、CD以外で生で聞けるチャンスはあるんでしょうか(涙


それを考えるとまた涙が。。。。



さて先日電撃発表のあったキョチョンチキンJAPANですが
今日ツイートあがったので
きたかと思ったら

手伝ってくれる専門家募集!的なw
(しかもオール英語)

なぜ?なぜいま???
たしかにFBとかツイッターとかでは
あたりさわりのないメニューの紹介とか上がってくるけど
イマイチ生きた情報ちっともあがらないなーと思ってたけど
HPとかそういうのをちゃんと戦略もってやってくれる専門家募集ってことなのかな?

それより
予定通りオープンしろや
wwww
(あらあ、わたしとしたことが)

チキンを楽しみにえぐい出張がんばったのに
こうなった以上、一生恨みますわ。

前日には関係者やマスコミむけど内覧会もあったようですが
これも2日前?くらいの延期発表。
しかもツイートでしたけど個々にちゃんと連絡行ってると信じたい。
(わたしが心配することじゃないけど)

そしていまだOPEN未定。

なんてこったい!!!



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-12-01 16:45 | super junior | Comments(0)