トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

暗雲…

a0222564_23314243.jpg


ながーい出張をのりこえてすぐ
いくのを楽しみにしてたのに( ;∀;)

がんばれないじゃないかあああ!!



韓国らしいけど。
ここ日本だし(;´д`)


楽しみにしてた
kyochonチキン
open延期だそうです…。





にほんブログ村
[PR]
Commented by miwabuhi at 2015-11-26 01:09
延期なんですねぇ
ここ美味しいですよね!
この前の渡韓ではホテルにデリバリーしてもらいました~
あぁ、またたべたい~
Commented by もきち at 2015-11-26 14:33 x
( ゚д゚)


しかも延長していつ、かは決まってないんですね。
じゃあとりあえずカンホドンでも(でも?)行きましょーㅠ
Commented by たっけん at 2015-11-28 23:52 x
こんばんわ♪
えっと何がそこまで開店を難しくしているのやら。。。
楽しみにしすぎていて待つのがツラ。。。って感じです。
Commented by natsupan at 2015-12-01 15:58
miwabuhiさん★ようやく待望の日本支店!とおもったら直前の延期。。。
ありえないです(-_-;)
韓国チキン文化がもっと根付いてくれるといいんですけどね~
ケンタはそんなしょっちゅう食べたいと思わないけど、韓国チキンは無性に食べたくなるのはなぜでしょう(笑
Commented by natsupan at 2015-12-01 15:59
もきちさん★やってくれるよねーw
3日前の延期決定。そして前日には内覧会も予定してたみたいで、
こちらも同じタイミングでの延期発表。
マスコミだのいろいろ招いてたんでしょうに。。。成功の可能性半減な気がするのはわたしだけでしょうかw
カンホドンでヤケ酒ならぬヤケチキンだーーーー!
Commented by natsupan at 2015-12-01 16:00
たっけんさん★ほんとですよー
じらすツンデレ商法だとしたらたいしたもんですw
そして今日あたりはいきなり英語でネットコンテンツやらなんかをやってくれる専門家募集~みたいのが上がってましたけど

えw?いま???ってかんじでした。。。。だいじょぶかしらん。
by natsupan | 2015-11-25 23:29 | 韓国料理・その他 | Comments(6)