トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ヒョクお手紙送り先

今日しょこぼんさんがあげてくれました。
ヒョクの励ましのお手紙送り先。


쇼콜라봉봉 ‏@chocolat_bonx2

☆ 이혁재 이병에게 위문편지 보낼 주소 ☆

강원도 원주시 가현동 사서함502ㅡ14호
1군사령부 근무 지원단 군악대 이병 이혁재



・・・・あっ!!!!

軍楽隊だ(-_-;)


・・・・ってことは・・・・・


うーん。


ヒョクにとってはよかったかな?
きっと若い20歳くらいの子たちの中で
プレッシャーもあるし
危ない訓練とか確かに心配だけど。。。。

なんかあの赤い上着きて
ぷくぷくふとってくシンドンドンとミンみてると・・・・
a0222564_174556.jpg

この服をヒョクがきるのね(涙

ユノのいつでも一生懸命な地方まわりとか・・・・
a0222564_182070.jpg

(そりゃオマタやぶけるわ)

なんか複雑なのよね。

世界じゅうをとりこにした
そのキレのあるダンスや歌と
カリスマ性を
それがただ見たくて高いお金を払って足を運んでたファンとしては

なんかその芸を軍隊に利用されちゃってるようで複雑。。。。。

芸能兵制度が終了したと思ったら
結局は軍楽隊が芸能人の引受先なんですね。
もちろん公益勤務とは違って現役入隊ですけど
あれだけ兵役問題に厳しい韓国国民はこういう芸能人の入隊については
どう思ってるのか非常に気になります。

でも本人はきっとメンバーや
芸能界のひととも多く会えて
楽しいよね。うんうん。

励ましのお手紙くらい送ってみたい気はするのですが
みんな送ってるだろうから
わたしなんかが送る必要はあるまい、と思ってしまうひきこもりw

トゥギおんまのコナビも突然の閉店発表。
11月27日?で終了と今日ツイートが。
また違う形でお会いしましょうといういい方だったので
コナビは閉めてもまた何らかの形で
トゥギやトゥギおんまと会える場所ができることを期待して。。。


今日のロッテペンミでは
ドンヘと電話したそうで。

日本語であいさつしてくれたみたいですね^^

6人しかいないと
こんなにさみしいんだ。。。。ってあがってくる写真見てしみじみ。
(6人いりゃふつうは十分ひとグループなのにね)


ああ、体がシュジュ不足。
年明けのペンミを楽しみにいきていこう。

そしていまだに
毎週金曜深夜のEXOチャンネル後に流れる
D&EのCMが素敵すぎて
本編よりそのCMのためだけに録画が消せないわたしですwww



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-11-22 01:15 | super junior | Comments(0)