トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

マウスラビット2号店

実業家として着々と成功してるにいさん。
(物件を選ぶセンスがタダ者ではないと
不動産やさん?かなんかの談がどこかに出てましたねw)

建大にあるマビこと mouserabbit の2号店を西村にオープンさせ
初日はにいさん自らレジにたったようで…
(日本じゃ考えられないよね?アイドルがカフェ経営して自分がレジでファンの子のオーダーとるって…)

で、どこなのかな?とnaverで検索したら


a0222564_03210284.jpg


アルバ募集でてきたw

やだー
韓国に短期留学とかしてたら
やっちゃうのにー!と条件見たら


20歳~28歳だってさ。


(*`Д´)ノ!!!

門前払いですわwww

でも韓国のアルバ費は安くて
日本みたいにアルバで学費稼ぐとか
ひとり暮らしするとか無理ってよくきいてたけど

たしかにこのマビのバイト代は

時給W5800(約580円)


これじゃ
20年以上前に
田舎で知り合いの和菓子屋手伝った時の
時給とおなじじゃないっ(;´д`)!


うむー。
なかなか厳しい韓国アルバ事情。


そして住所で検索したところ


a0222564_03210580.jpg


ここ。


最寄りは景福宮(キョンボックン)駅ですね。
ほんとに景福宮そば。

ちなみにこの西村あたり맛집も多く
韓国の友達に以前 マッコリとジョンの맛집つれてってもらったのもこの辺でした。

二番出口が一番近いのかな?
歩いてそんなに遠くなさそうですが…?


わたしはいつも北側をアジトにしてるため
建大にいくのはちょっと面倒で
1度しかいったことないマビですが
(にいさん兵役という名のカフェ店員期間に)
こちらの店舗は気軽に行ける!!

今度渡韓したらのぞいてみよっかな。
メニューも違うらしいし。


カンインあっぱも
弘大になんだか怪しげな飲み屋だしましたねw

先日はヒニムらしき人が
ハッスルしてるシーンがインスタに上がってましたがw

こちらもチェックせねば。






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-11-16 02:54 | super junior | Comments(0)