トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

人数半分のペンミ

きょうはドンヘが研修所を出る日?とかで

a0222564_15355522.jpg

a0222564_15355801.jpg


トゥギおんまが面会にw

ドンへがいつものドンへだったので
ホッとしました。
もーすぐひょくちぇも。
そしてシウォンもいよいよ…ですね。

年明けすぐ
シュジュのおにいさんたちのペンミがあるんですが。

軍隊済のヒョンチームと
これからまもなくのマンネチーム。

たった6人でくるのかな?


そんな淋しい姿
えるぷが応援しなくてどーする!と
さらはぬんひょくちぇがいなくても
申し込みしてたのですが

3日間で5ステージと
なかなかのぎゅうぎゅう具合w

仕事の都合で一度しかいけないのですが
無事当選いたしましたー♥


みーみやヘンリーも来ればいいのに。
えるぷJapanは暖かく迎えると思うんだけどな(´・ω・`)


83lineの♪사랑♥が聞けたらうれしいな…

ところで
日本語版devil&magicは聞けるのかな?


年明けシュジュからスタート
楽しみだー♪ヽ(´▽`)/

行かれるえるぷのみなさん
よろしくですー!!





にほんブログ村
[PR]
Commented by taitai1432s at 2015-11-13 09:03
ほんとにトゥギがオンマに見える…T_T
優しいー

日本版デビル、ファンミでやりそうですよね…!!みたい…申し込んでみようかな…(まずエルプからw)

こうしてズブズブ戻れなくなるのですねwww
Commented by natsupan at 2015-11-13 15:32
taitaiさん★オンマのように優しいトゥギも、せっかく電話許されてかけてきたヒョクの電話にはコレクトコール拒否ででないというw
タイミングとしては日本語版devilお披露目グッドだけど、6人でフォーメーション成り立つか疑問(;´д`)www←ダンスひっぱれる人いないしw
実は密かに思ってたけど、絶対taitaiさんえるぷ体質ズブズブだと…
怖がらずに飛び込んでみて♥
by natsupan | 2015-11-12 15:25 | super junior | Comments(2)