人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ドキドキわたしの人生

これも、チェジュ記なのですが。

チェジュで映画をみにいきました。
市街地のゲストハウスにとまっていたわたしたち。
すぐ近くに映画館がありまして。
(同じ日にウネも映画をみにきていたことをあとで知り愕然w)

見たのはこちら。

ドキドキわたしの人生_a0222564_16254421.jpg


두근두근 내인생
(ドキドキわたしの人生)

カン・ドンウォンとソン・ヘギョ演じる夫婦は
17歳で結婚し子供が生まれるが
最愛の息子は先天性早老症という難病におかされていた。
16歳で80歳相当のからだとなっていた息子と
世間知らずだがひたすら息子を愛する若い両親。

この子のことが世間に知られ、マスコミにとりあげられるが…




ほとんどノーメイクのような姿で必死にいきる母親を熱演したソン・ヘギョさんに
本当になにも知らない抜けてる父親そのものにしか見えなかったカン・ドンウォン氏。
この演技力はただ者じゃないと思いました…

そして息子役を演じた子役さんも。

もう泣けて泣けて仕方ないですが
心があたたかくもなり…


この映画、去年秋夕にスンギかベテラン大女優ユン・ヨジョン先生と映画デートしてたときみてた作品ですよね~

日本でも最近公開になってましたね!
一年たって来たんですね。

機会があればぜひみてみてください~







にほんブログ村
by natsupan | 2015-11-02 15:51 | 韓国ドラマ・映画