人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ソウルミーティング

友達が近々ソウルにいくのでいろいろ教えてほしいと連絡があり
たまたまタイミングがあって急遽会うことに♪

わたしが学校の日だったので
新大久保で会い、美名家さんへ(*´ー`*)

前回はなかったけど
今回はありました

ソウルミーティング_a0222564_14153014.jpg


チェジュの生マッコリ!


こちらも前回はなかった

ソウルミーティング_a0222564_14153290.jpg


セリのチヂミ!


これね。チヂミっていうか

ソウルミーティング_a0222564_14153491.jpg


ほぼセリw


おいしかったー!!!


そして大好きな

ソウルミーティング_a0222564_14153652.jpg


ポッサム!

ソウルミーティング_a0222564_14153928.jpg


んまいわー♪


で、少食の女子ふたり(え?)ではこれが限界。
鍋いけず…残念(;´д`)


このあとは

ソウルミーティング_a0222564_14154053.jpg


MUIMUIでお茶♪


そういえば MUIMUIでTWICEのMVながれたんですけど…


カウンターの韓国男子
全員口開けてガン見ですよwww


やっぱキテるんですね!

日本人3人も
頑張ってほしいな♥


その友達はきのうから3泊4日でいよいよソウルへ。

楽しんで好きになってくれたらうれしいなー!

あ、そーいや
食べ物の情報しか渡してないやwww





にほんブログ村
by natsupan | 2015-11-02 13:59 | 韓国料理・新大久保