人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

気になって仕方なかったカフェ

またもやチェジュです。


今回市庁近くの市街地のなかにあるゲストハウスにとまったのですが
そのゲストハウスの目の前になんだか雰囲気のいいカフェがあったんです。

カフェというより昭和の喫茶店のような。

珈琲にこだわってそうな
みせがまえからよさそうな雰囲気ただよってて
いかずにはいられなかったお店。

もちろんはいってみました。

そのお店は

気になって仕方なかったカフェ_a0222564_22545155.jpg


커피쟁이(コピジェンイ)

名前もイケてます。


気になって仕方なかったカフェ_a0222564_22545494.jpg

マスターぽいひともいて
カウンターでドリップしてます。


コーヒー豆もいろんな種類がありました。

気になって仕方なかったカフェ_a0222564_22545763.jpg

気になって仕方なかったカフェ_a0222564_22545963.jpg


夕食時でもそこそこお客さんがいました。

そんな夕食時だっていうのに!
我慢できなかったわたしは

気になって仕方なかったカフェ_a0222564_22550179.jpg


トーストをオーダー(笑)

気になって仕方なかったカフェ_a0222564_22550326.jpg

気になって仕方なかったカフェ_a0222564_22550668.jpg


韓国でこんな日本の朝ごはんみたいな
トーストたべたの初めて。


しかも夜に(笑)


おいしかったですよー!
ひとりでも全然いけますよー!

気になって仕方なかったカフェ_a0222564_00402583.jpg







にほんブログ村
by natsupan | 2015-10-28 22:46 | 済州島+ソウル 2014.9