トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

敗れたり…

きのうギュのソロコンのチケット発売日で。
わかってて手帳にもかいてて
間に合うように歯医者さんの予約もして
家に8時までには帰れるようにしたのに

すっかり忘れて
家でご飯食べてました…@8時。



深刻なボケ症状がすすんでます・゜・(つД`)・゜・


で。
ダメもとで今0時のキャンセル放出まってたのですが…

a0222564_00350560.jpg


二桁とか出たのに!

あわわわ…


ってやってる間になくなりました(涙)

きのう発売して きょうヤフオクみたら
前方列が法外な値段でたくさん出てましたね…


でも手を出しませんよ、わたし。



ギュがそういう券かっても
幸せじゃないっていったもん!
by twitter


実はかなりヘビーな仕事が来月はいりそうで
まとめて休めそうなところ、
まるまる仕事がはいりそうな気配に。

このチケットとってソウルへ逃げる作戦を企ててるわけですが… どーしよ。

ウエルテルはオムギジュン氏か馬医のひとの日なんだけど…
それみる!っていいわけしていこうかしら…


ああ、なやみちう。


ギュチケ争奪戦
敗れたり…。









にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-10-03 00:24 | super junior | Comments(0)