人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

Let's Get It On

きましたきました!

Let\'s Get It On_a0222564_22533810.jpg


DnEの日本お別れシングル…(涙)

Let's Get It On

おまけでついてきたこのまえのニコ生の映像が
うれしいんだけど
あのMC さん誰?!ってことが気になり…
(進行とかノリがなんだかあれで、、、)

根本さんに免じて許すけど(`□´)


えらい。
ほんといいこだよ、ウネは。

辛味噌ラーメンしか食べてなくても
いい子だよ、ほんとwww



ヒョクも入隊前の最後の家族旅行で
チェジュを満喫したようで…

日本のリリイベなくても
我慢するっ!!!



そういや去年の秋も ドンへとチェジュに突然いったよね…
同じ日程で偶然チェジュにいながら
かすりもしなかったわたし…
おもいだすわー(;´д`)

(そしてブログも頓挫)

Let\'s Get It On_a0222564_22534540.jpg


CD は2曲しか入ってないけど
ふたりのメッセージやらウネコンダイジェストやら
泣けます…

ところで
このCD
i tunesで認識されなくて 沢田研二とか松本伊代とかでるんだけど、、、

エ⚪ベさん 上書きしてないよねw

なんてこったい。



明日から通勤タイムに聴こうっと!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-09-29 22:41 | super junior