トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ファンクラブイベント決定!

韓国は秋夕連休中で
芸能人のみなさんの韓服姿が上がってきたり
お休みを満喫してるSNSがあがってきてたり。
仕事してるひともいたり。

日本はお盆って休みではあるけど
そんな騒がないから
このお正月並みの韓国の騒ぎは最初はびっくりしました・・・
(もう慣れたけど)

トゥギさんの謎の関西目撃情報もありつつ
ペンミの素材VTRのためなんでしょうね~
カメラまわってましたもんね。

あ、トゥギペンミ当落でたみたいですけど
みなさんいかがでした???

わたしは出張ど真ん中ドンぴしゃだったため
応募すらできない失意のどん底です。。。。

そんななか
新たなイベントのお知らせがきましたね!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

E.L.F-JAPANのみなさん、こんにちは♪

2016年1月、SUPER JUNIORファンクラブイベント開催決定!
約1年ぶりとなるファンクラブイベントが、2016年1月に有明コロシアムで開催決定!!
E.L.F-JAPAN限定のスペシャルイベントをお楽しみに。


【日程】
2016年1月8日(金)
2016年1月9日(土)
2016年1月10日(日)

【場所】
有明コロシアム

【ご参加条件】
E.L.F-JAPAN会員ご本人様のみご参加可能

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで・・・・



来年1月。

ウンシヘいない。。。

アダルトチーム&マンネチームか。


んん。。。。
どうしたものか。


でも
3日間もやってくれるってすごいっすね!

トゥギも1日3ステージじゃなくて
せめて2日にわけてやってくれれば・・・・(まだひきづってる)


どこか1日だけいこうかな。。。

と、悩み中です。
みなさんは???



ひょくは秋夕は家族とスーパーにいるところを目撃されてましたね。
入隊前最後の秋夕はゆっくりできてるのかな。

そして
シンドン!!!HAPPY BIRTHDAY!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-09-28 12:43 | super junior | Comments(0)