人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

漢江デート

경리단길のおしゃれスボットで
おなかを満たしたあとは
車でヨイドへ。


漢江でまったりお茶しよう~とつれてってくれました。

この日ちょっと肌寒かったのですが

漢江デート_a0222564_14323886.jpg

漢江デート_a0222564_14324091.jpg


天気はよくてきもちよかったー!

近くの貢茶(ゴンチャ)で飲み物かって
河原でまったりおしゃべり~


土曜だったのでひとも多くて
家族連れやチメッしながら喋り倒してるアジュンマグループやw
けっこう大がかりな凧もあがっていたりして
癒されました。


少しまったりしたあとは
次の約束へ。

イケメンくんが勤める会社の商品のコートをプレゼントしてくれて
ノースリーブの服ばかりもっていってしまったわたしは
この初日の肌寒さにどうしようかと思ってたので
とってもありがたかった♥

でも翌日からは汗かく暑さだったんですけどねw
コートは日本でこれからの季節たくさん着ます。
こまおー♪ヽ(´▽`)/


さてさて、
このあとの約束に向けて
車で橋の向こうまで送ってもらったのでした!





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-09-26 14:19 | ソウル(おひとりさま) 2015. 9