トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

日本での最後のメッセージ

だいぶ時差がありますが
先日エイネで来日したとき
ヒョクがつぶやきました。

それも、愛知のホテルでわたしがたまたま朝4時にふと目が覚めて
(一度寝たら絶対起きることのないわたしが。)
ふと携帯を手にとった瞬間に
このインスタがアップされました。

a0222564_00051098.jpg

a0222564_00221346.jpg



2008年7月9日 武道館で 日本のファンのみなさんとの最初の出会いをまだおぼえています。
その後の数回のツアーと出会いの時間で
みなさんと7年をいっしょにすごして
まもなく少しさよならすることになる日本の最後のステージを
こんなに大きくてすてきなところでいっしょにすることができて 本当に幸せでした。

みなさんがのぞむような活動をすることもできず、
むしろ下手な日本語のせいで僕たちの心をきちんと伝えることが容易ではなかったけれど
いつもあたたかく見守ってくれて、応援してくれて、愛してくれるファンのみなさんがいてくださったから このように成長することができました。
もう一度感謝申し上げます。

当分の間会えなくても、(みなさんの)いらっしゃる所で いつも僕のことを思って
健康で明るい姿で待っていてください。
ありがとうございます。
愛してます。
E.L.F JAPANあいしてる。





早朝たまたま目が覚めたとたん
このメッセージをみて、あたたかい気持ちになりました。

いままで日本でラーメン以外のつぶやきが少なかったヒョクが
こんなに長くてアツいメッセージを残してくれるなんて。

いままで日本をそんなに好きじゃないのかな?なんて誤解してごめんなさい。

エイネでも
『みなさんのことを一番よく知ってるのが僕だ』と言っていたそうで…


ここ日本で2年連続DnEツアーをして
入隊前最後の大きなステージも日本で。
日本という場所が
ヒョクにとって特別なところになっていたのかな?と思えてうれしかったです。


元気で待って…られるかなw
(年をとるとリアルに心配になる点)

気を付けていってきてね!










にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-09-02 23:36 | super junior | Comments(0)