トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

余命宣告

とうとう発表がありました。

実は今日、ひさびさの韓国語のレッスンがあって
ウニョクの入隊はきまった?
エイネいけなくて残念だったんですー

なんて話をして
学校でたとたんにこの発表。


a0222564_16344378.jpg


ドンへ、チャミ、シウォンは義務警察なので
なんとなくこの日程はすでに出回っていましたが

とうとうヒョクの入隊日がはっきりと
でました。

10月13日

除隊は2年後の7月。


いくのわかってても
はっきりと日程を言われてみると
余命宣告されたくらいのショックでした。


実はこの入隊日、思ったより遅くて
今月末くらいにはいくんじゃないか?と思っていたので
あとひとつきどうすれば…
と、むしろ重い気持ちになってます。

今月末の日本のニューシングルの
営業活動はないのかな…

最近直前まで海外いけてるし 可能なら…


と、いうのがひとつきつづくのが嫌なんですよね(涙)
なにも言わずに今日入隊しました!

みたいなほうがよかったかも…


ドンへと二日違いで入隊。
すぐ2年後の夏にはDnE活動はできそうですね。

しかしドンへは誕生日入隊よね?
んーそれも…お母さんの気持ちを思うとせつないです。

シュキラでも、まもなくリョウクが宿舎をでて家族と暮らすといったようですし
みんなで喧嘩しながら仲良く暮らした宿舎は
もうなくなってしまいそうですね。

ウネもいなくなり
年長組はもう出てるし
あとはギュウクのマンネ組のみ。

リョウクがでるということは
ギュも入隊前家族と過ごすことになるんでしょう。


なんだかかなしーーーーー・゜・(つД`)・゜・



で、実は学校おわって
これらのニュースをむさぼるようにチェックしてたのは

a0222564_16344683.jpg


実はおなじみカンホドンチキン。


叔母の具合がわるくなり
急遽お見舞いに実家に帰ることになったので
チキンでも買って帰ろうと寄ったのですが。


ずーんと悲しい気持ちになって電車にのってるのですが
膝の上からはプンプンうまそうなチキン臭が(涙)

心は泣いてるのに
お腹がグ~~ッ



人間て心と本能は
別物なのね(;´д`)!!!


アタシッタラヤダー!

そんなわけで
なぐさめ会、お誘いお待ちしてます…







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2015-09-02 17:53 x
こんばんわ♪

えーーーん。若も行っちゃう。。。
なんだかんだ言っても私のKポ
初めての男はシウォンなので泣きたいっす。。。
でもチャンミンが一緒で良かったとちょっと安心。
なぐさめ会。ぜひ。。。
Commented by natsupan at 2015-09-02 20:18
たっけんさん★なんと!若が初めての男でしたか…(誤解を招くw)
これだけまとめていかれてしまうと、ドカンと大きな金だらいが頭に落ちてきたような衝撃です…
かなしす…(;´д`)
ぜひぜひ!
Commented by もきち at 2015-09-02 23:30 x
一気に発表でしたね。
次の次の7月、ひょくはきっと3倍ぐらいカッコよくなって帰ってきてくれますよ(ノД`)
うぎたん昨日のシュキラで泣いちゃったみたいですね…ぎゅも次のミュージカルが最後かなあ。
けどそのぶん、全員でのカムバも近づいてますからね!!待ちましょー(´・_・`)

叔母さまお大事に。
来週なぐさめ会しましょー。
Commented by natsupan at 2015-09-03 01:42
もきちさん★ほんと、きのうアルバだったから、ヒョク日程でてるんだなーって思ってたら、今日爆弾投下でしたね(涙)
ヒョク、あの3倍もカッコよくなっちゃったらわたしおっとけーーー((((;゜Д゜)))
うぎ、泣いちゃったねー(涙)にぎやかな宿舎ががらーんてしちゃったらね…ひょんたちがうぎにごはんーっておねだりしてたころが懐かしいね…
そだよね。みんなまとめていってまとめて帰ってきてくれると、スパショもウネ婚も早くみられるもんね!
慰め会よりセンイルパティよ♥
今日新大久保いったら本家オープンしてたな…あそこでもいーね!
Commented by taitai1432s at 2015-09-03 18:13
わたしデビルからの、えーネーションでちょっとエルフ入ろうか迷ってしまっているくらい今心が揺れてますwww

なつさん、チキン食べながら色々教えてください!!w

で、来週どうすかw
Commented by natsupan at 2015-09-03 20:52
taitaiさん★おおおーーー!ウエルカム!ウエルカム!
ELFりましょ(*´ー`*)
作戦会議…オッケーす!
by natsupan | 2015-09-02 16:15 | super junior | Comments(6)