トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

かやのそと…

みなさま
あんにょんはせよー

っていうか
おれんまにえよー(´;ω;`)


出張で忙殺。


ホテルのまわりにはどんなに見渡しても
マイナーなコンビニ一軒しかない
信じられない愛知の片田舎に一週間…

ホテルを予約したスタッフに
まじ殺意を抱いた瞬間でした…

そんな一週間
パソコンももっていかなかったし
感動のエイネもかやのそとで
仕事頑張ってもアフターは部屋で寝るしかなく


やさぐれてました…
(毎日10時間寝てたw)

そんな間に気づけば

a0222564_00515070.jpg

a0222564_00515103.jpg


ヒョクがパパになってた( ̄□ ̄;)!!


ええ、、、
今日はショコボンのアルバデー。

おそらく入隊前
最後の仮装大会、いえ、アルバでしょうね。


D&Eの日本新曲でるころはいないんでしょうね…



ELF-JAPANから『ウニョクに送るメッセージ大募集!』のメールがきました。

シンドン&ソンミンのときもあったな。

これ送ってほどなくして
入隊していった彼ら。

ヒョクはSUPERCAMPおわってすぐ…なのかな。

彼が坊主になって
入っていく姿をみたら泣きそうだ。

なんていうか
あんな泣き虫でいい子が…せつない。

でも一方で、どうせいくなら
中途半端な鼓笛隊みたいなとこじゃなくて
頑張って義務をやりとげてきてほしい気持ちも
ある。

でも親御さんの気持ちを思ったら
緊迫した情勢のなか、少しでも安全なところにって思うよね。


これでシュジュのおにいさんたちとは
お別れなのかなーなんてぼんやり思ってたら
まさかのトゥギ単独ファンミーティングのおしらせ。


しかもチュウォンで下見済みのw
豊洲PIT。


こりゃいくしかねえええええええ!!
と、鼻息荒くスケジュールみたら



出張中orz


・゜・(つД`)・゜・



やはり自分の予感通り
スパショソウルアンコンが
最後の機会だったんだ、わたし。

あれがシュジュとのお別れだったんだ(涙)


ギュも新たなミュージカルきまったようで。

オムギジュン氏の
a0222564_00594672.jpg


ウェルテル


馬医のおにいさんとギュと。

ギュソロのカムバックや
KRYのアルバムやらアジアツアーのうわさもあり。

マンネ組が最後の活動開始でしょうか…


なんだかいま韓国語の勉強意欲も薄れ
(もともとないけどw)
なんだか覇気のない毎日。

とりあえず
元気注入しに
来週末からソウルいってきますー。


[PR]
Commented by たっけん at 2015-09-02 18:01 x
長期出張という名の軟禁生活お疲れ様でした。

来週末はソウルの映画館の大画面で
ソジュン氏に癒されてきてください。

ウェルテル~!!!
コレ以前のあたしならシンデレラの日程とか合わせちゃって
ソウルまで飛んでましたが
natsupanさんのおかげで至って超冷静に対処することが出来まして
渡韓せずに済みそうですwww

トゥギの単独ペンミすごいですね!!
どれくらい殺到するんでしょうか。。。
豊洲pitでキャパ足りますかね?
あっシギョンのペンミ豊洲pitなんですよ♪
トゥギと同じ規模でやらせていただけるなんて!光栄です♪

Commented by natsupan at 2015-09-02 20:03
たっけんさん★やっとかえってきましたー・゜・(つД`)・゜・
そうですね、ソジュン氏のペンミも密かに出張中におわってるし(涙)

ウェルテル、すごく有名な作品なんですよね?
若きウェルテルの悩みってやつですかね?
わたし無知で申し訳ないですが、アイドルありきのミュージカルじゃなくて、こういう骨太作品にキャスティングされるのは光栄なことなので、もまれてほしいです。
記事ではギュのこと、なんも触れてなくてw
オムギジュンの名作帰ってきた!とかスンウさんでしたっけ?馬医の、、、この方のすごさとか。
ギュ、がんばれw

いやいや、天下のシギョン氏のペンミがあの箱とは!韓国ペンからしたら信じられないですよ!!
トゥギ同舞台でさせていただきこちらこそ光栄ですm(__)mm(__)mm(__)m
by natsupan | 2015-09-02 00:36 | super junior | Comments(2)