人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

キボムが動いた

Finished with S.M.ent
Let's start my new life!!!


そんなコメントとともに

キボムが動いた_a0222564_17274389.jpg

キボムがインスタにあげた写真。


これまでいっしょに歩んできた
SMありがとう



そんな言葉も添えてありました。



キボムはSUPER JUNIORとしては活動休止し
演技の道を歩みたいと
俳優活動のみしていました。

わたしはELF歴まだ3年強なので
キボムがSUPER JUNIORのひとりとして
歌ったり踊ったりしているのを
映像でしかみたことありません。


でも、あの!ギュが消したい過去という(by ドキドキインド)
『花男子連続ボム事件』で♥をわしづかみにされた
キボム。

それからいつか彼がSUPER JUNIORのひとりとして
戻ってきてくれることを
可能性はほぼないと知りながら
どこかで期待していました。


彼のTwitterはほとんどつぶやかれることもなく
イ・スマン先生の奥さまが亡くなったときに
何年かぶりのお悔やみのつぶやきがあった程度でしたが

少し前に

HELLO

とひとこと。


てっきり乗っ取りかな?なんて思ってしまうくらい
めずらしい…

そしてこのまえのbirthdayにファンがだしたセンイル広告に
感謝のつぶやきも…

それにくわえ
数日前になんとインスタ開設。



キボムが( ̄□ ̄;)!!
いよいよ動きだすの???


と思ったら
今日SMとの契約終了の知らせが。


完全にSUPER JUNIORではなくなってしまいました。


この長い期間
彼がどんな苦しみがあり
戦ってきたのかはわかりませんが

でも
俳優キム・キボムはこれからも会えるはず

応援する~!!!
がんばれー!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-08-20 17:17 | super junior