人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ほんとにオーラス

ほんとにオーラス_a0222564_1581710.jpg

DnEツアーがBKKで今日終了。

4月3日にさいたまアリーナで始まり
4日のヒョクのセンイルもいっしょに迎え
あれから4か月。

今日のバンコクで
アジアツアーもおわったようです。

これで幸せすぎるウネ婚とは
2年以上サヨナラです。

HAPPYがつまったあの瞬間が
懐かしくて仕方ない。

とくにMASAOさんをはじめとする
日本のダンサーさんとのチームワーク。

言葉なんて通じなくても
気持ちで通じるウネの二人の人柄と
プロ意識が高く一生懸命で思いやりのあるダンサーさんたち。

韓国のダンサーさんは
けっこう自分も目立とうとする人がいる気がするけど
(クールに踊るひと多し)
日本チームは主役がもっと輝くように
でも力いっぱいダンスしていた気がする。
(みてるこちらが楽しくなるほどステージを楽しんでる感じ!)


いままでコンサートみてきて
こんなにダンサーさんの顔と名前覚えたの初めてです。
それくらいみんな魅力的でした。

おかげで、なんかすごくウネと日本が近づいた
意味のあるライブとなってました。

どうしてもわたしは人の顔色をうかがう悪い癖があるので
なんとなくヒョクも日本にきたときはあんまりつぶやいてくれないなーとか
いるぼんえるぷに対しての言葉が
ほかの国にいったときに比べて少ない気もするなーとか
変に勘ぐってしまうこともあったけど

チームMASAOのおかげで
絆を感じられてうれしかった。

ほかの国のえるぷちゃんのように
空港に大勢押しかけて熱烈歓迎したり
ライブ中もイベントたくさん仕込んだり
日本のルールは厳しくてできないことも多いし
なかなかこちらからの思いを伝えられず
それが「いるぼんえるぷはおとなしい」と感じられちゃってたら
さみしいな・・・と思ってたのですが
わたしたちの想いをMASAOさんがいろんな形で表現してくれて
それが何よりうれしかった。

最近また北との関係も緊迫化。
先日も地雷で若い兵士が大けがを負いました。

もちろんシュジュの彼らだけでなく
未来ある韓国の若者が
兵役を無事終えられますように。


で、、、入隊の日を早く教えてもらえませんかね?
生殺しなんですけどっ(号泣)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-08-13 02:14 | super junior