トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

もしかしてこの方法で・・・

SMTもおわって
シュジュのおにいさんたちと会える機会も
KRYソウルコンにいかないわたしにとっては
エイネしかないというのに


はい、その日出張はいりました(-_-;)


どうあがいてもいけません。

f(x)の参戦まで急きょきまって
俄然みたくなってるんですけど

どんなに逆立ちしてもいけないんです(涙


ところが!


どうやら生中継するらしいですね?

でも家にいないわたしはどのみち見れないもん
ふんっ!!!

って思ってたら


docomoのdTVとやらでもやるとか?


どれどれ?
a0222564_1524371.jpg


ほんまやーーーー!!!


これなら出張先でもみれるやんけ!
20年docomo一筋で
よかったあああああああ!!! 


と思ったんですけど
いま気づきました。



仕事夜遅くまでや(爆




どのみち縁がないようです(ぼーぜん



でも実はわたし
ちょっぴり疑ってます。

ひょくはこないんじゃないかって。


だって直前のKRYコンもなぜか「ドンヘ」だけゲスト出演といううわさだし。

国内なのに「ウネ」ででないのも変だし。。。

いろんな宣伝媒体のVTRなどみても
なんとなーくもうヒョクの来日がないような
予感がしています。


でもなにがつらいって「いくいく~」といってて
じらされる「いくいく期間」だと思うので
つらいけど早くいって早く帰ってきてほしいです。


あ、別にエイネいけないからいじけてるわけじゃないですw



LAから戻ったら
SPAOのイベントで台湾?いったり
ウネコンバンコクもあるし
まだまだいろいろスケジュールは残ってるけど

その間もしかしたら
一度ショコボンアルバが一日だけあって
そして・・・・


かな?と勝手に思ったりしてます。


うわさどおりの25日がXデーなのであれば・・・ですが。



なんだか最近のヒョクみてると
つらいわたしです。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぢょり at 2015-08-05 06:11 x
最近のここはめっきりワカラン話ですわ。
ホントにしゅじゅ好きだったんだねーとか今更w
10/11-15ソウル行くから、もしブチ当たってたらあそんでねー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 太郎 at 2015-08-05 09:21 x
私もめちゃめちゃ疑ってるー。
バンコク以降、ウネコン話がないのも引っかかるし…
でも、もし来なかったら…あんな映像作らせてといて
エイベって腹黒すぎてびっくりよね。
Commented by natsupan at 2015-08-05 09:51
ぢょりさん★あんにょーん♪元気???
そーよwわたし、ほんとにシュジュ好きなのよwww←今さら
そーいいながら見に来てくれてあんがと♥
あーまたいっしょにあそびたいなー
Commented by natsupan at 2015-08-05 09:53
たろーさん★ね?なんかあやしいですよね???
いつもならサブリーダーばりに話すのに、一歩ひいてるし…
かといってヒョクなしで告知Vつくっても騒ぎになりそうだし…難しいっすよね?
そもそも入隊日とっとと発表すればなんの問題もないのに(怒
by natsupan | 2015-08-05 02:05 | super junior | Comments(4)