人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

カルメギサル

さてひさびさにアンコン記のつづきですけども。

オンニやイケメンくんに見送られて
コンサート会場に入った一日目。

この日はスタンド2階席でしたので
ギリに入場。

となりが中国人ぽい女子ひとりと
逆となりは韓国のギャル二人。

このギャルはキャーキャーものすごかったっすw
そしてポニーテールぶんぶんふるので
何度も顔にパンチされて不快極まりないw

そして左の肘置きは左側の中国女子
右側はポニーテールギャルに奪われ
ちーさくなって窮屈にすごしました…

イベントはもってるバナーだけは参加しましたが
席においてあった紙テープ?がなぜかわたしの席にはなかったので
やってなかったら、斜め後ろのひとりできてた韓国女子がわざわざ肩たたいてこれやるのよ?って教えてくれたんですが

おぷそよー(涙)

と不参加。


この女子がとなりにいてくれればよかったのになーと思いました。

中国女子?っぽい子は謎だったんですが
後ろにかわいこちゃんボーイズマスク集団がきたとき
だれ?ってきいたらSMROOKIESだと思うって教えてくれたのもこの子だったんですが
韓国語で話して、シュジュの韓国語トークもわかってるようだったんですが
コンサート中ずーーーっとLINEしてるんですよ(信じられん)

そのLINEチラ見したら、中国語だったのです。

顔もおそらく中国の子かな?って感じだったので…

ま、そんな環境でしたが
このスタンドの区画も
前後日本人かなり多し。
代行でとった話をしていました。

コンサートの内容については
ライビューで見た方も多いでしょうから省きますw

ただ、devilの初披露ということで
このMVが流れた瞬間の盛り上がりはすごかった!
そして、初披露なので、掛け声もまだなかったけど、
みんなでいっしょに自然と

『でびる!』とか
『そぐん!』とか
『シャワー!』とかやっててとっても楽しかったなー。

ほんといいよ、この歌。
メンバーもこの歌いいでしょ?としきりにいってました。
トゥギも聞いた瞬間、ソリソリ以来の大ヒットになるんじゃ?と感じたっていってましたし。

プロモーション期間がつくづく短いのが残念です。


なんだかんだわたしもやっといけたソウルコン。
いままでスケジュールがどうしても合わず
シュジュのおにいさんたちを
本国ソウルでみられたの、初めてでした。

やっぱ言葉も気を使わなくていいし
リラックスしてやってるし
楽しそう。

カルメギサル_a0222564_16484955.jpg



でも思ったより差がなかったというか
日本にいてもバンコクにいても
ソウルにいても
おにーさんたちいつも自然体なんだなーと。

ちょっとほっとしました。

正直やっぱり
メンバーたちの発言やSNSみたりしてると
りょんぐや馬さま、ヒョクも日本にくるのは
あまり楽しみじゃないのかな?って感じちゃうことがあります。

だから、ソウルでの姿があまりにも楽しそうすぎて
ショックうけちゃうかも?って要らぬ心配もしてたのですが
いい意味で裏切られたというか…

どこにいようが彼らはステージで全力で歌い、躍り、
全力でふざけてるんだなってw



おわったあとは
日本からきてたえるぷと合流し
肉を食べに行くことに。


鐘閣の서래(ソレ)カルメギサルへ。

土曜の23時近かったので
お客は少な目でした。


カルメギサルはうまいよね。
わたしも大好きです。

あとはデジカルビも!

カルメギサル_a0222564_16485276.jpg

カルメギサル_a0222564_16485783.jpg


ここは最初
韓国人の女の子に
豚の皮がおいしいと教えてもらったとこだけど
皮は自ら進んでは食べないのでw

わたしはカルメギサルはもちろん
なにげにデジカルビがやっぱ好きですー!


深夜であることも忘れ
追加に追加し
たらふく食べて
でも安いですよね、ここ。


ホテルまで歩いて帰れるし

雨も降り始めてたけど
歩いて帰りました~

いまソウルは24時間でバスが動いてるから
便利ですよね!

タクシードキドキしながらのらなくても
バスで移動できます。

ただ
わたしバスちんぷんかんぷんなので
深夜に逆方向のってしまいそうでこわいですがw

鐘閣なら歩いてすぐなので
問題なしでーす。


部屋に戻って
ぐっすり眠ったのでした。


つづく。










にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-08-04 16:07 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7