トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

つらいときは爆食い。

ひさびさのたった一日の短い休みがおわりました。。。

この週末はSMT大阪やってんなーとか
せっかく譲っていただける奇跡が訪れた
D&Eバンコクコンのとこ
一日の休みでなんとかいってこれる飛行機ないかなーと
悶々とする日々でした。

わーん。
ウネ婚いきたいよお。
どうして一日しか休みないんだよう。

どんなに探してもその日程で帰ってこれる便がない。。。
カスタマイズしてギリで組むと
往復15万。飛行機のみ。
ホテル0泊で。。。。


なんかたのしそうな大阪SMTの話題みただけで
涙でてきたぜ。。。。


実は友達が遊びにきてましたので
肉食の友人の希望で
肉を喰らいにいってまいりました。

わたしはつらいときは
飲む&食べる。

これにつきます。


禁酒生活なので
黄色いお水をほんの少しいただきました(え?)


むかったのは
a0222564_0372845.jpg

浅草の本とさやという焼肉屋さん。(写真おかりしました)

韓国料理やさんはよくいくけど
日本ぽい焼肉屋さんは久々です。


七厘の煙に目をつぶされ
泣きながら爆食い。

ええ、決して悲しくて泣いてたわけでは・・・


あくまでも煙のせいです(きっぱり)


a0222564_0393715.jpg

食って食って食いまくり。


全身煙い女として
ふくれあがった妊婦のようなおなかを抱えて
店を後にしたのでした。



この週末
泊まりに来ていた友を完全洗脳。

つべからDVDからすべてみせて
完全にELFに仕立て上げる作戦。

Kpopはトンには若干興味はある。。。という程度。


帰るころには
メンバー半分くらい覚え
MAMACITAとDEVILの掛け声は
なんとなくできるようになりましたwww


次回会う時までに
メンバー全員の顔と名前が一致するのが宿題です←


ようやくうちにも届きました。

a0222564_04406.jpg

DEVIL


カードは
a0222564_0441998.jpg

ギュったん♥

おそおせよー。

最近ヒョクひいてたのに
ひさびさ来たね^^


まだまだハードウイーク。
DEVILヘビロテしながらがんばろ。


低浮上なうなnatsupanでした・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2015-07-27 22:53 x
こんばんわ♪

この焼肉やさん!!!
名前知ってます~。いつか行って見たいと思いつつ、、、
美味しそうですね♪
そう。辛い時は食に。。。
でも個人的に0泊15万円興味アリです。
だってヒョク氏が入隊しちゃったらしばらく
遠征もないですよね??
ヒョク氏のためにここまでやったという
0泊15万円で2年間生きていけそうですが←煽る人。

お友達がELFになる日はすぐそこって感じですね。
ちなみにメンバーってどなたから覚えていかれました?
←やっぱりソコが気になります♪
Commented by natsupan at 2015-07-27 23:14
たっけんさん★やめてやめてwww
たしかにそうなんすけどねー。でもちょっとでも飛行機遅れたらアウトっていう綱渡りはさすがに危険すぎて無理っす。。。
せめてあと半日の猶予があれば。。。。

あ、この焼肉屋、知ってるんですね~
けっこうテレビとかもでてるんですよね^^
ぜひいらっしゃるときはパジャマ同然の姿でお越しくださいw

友達にはウネ婚のDVDもみせて何度もドンヘとウニョクを教え込み、彼女はギュ&ヒチョルが一番好みだといいながら、ドンヘのことをウニョクといい、ヒチョルの写真をみせるとトゥギという。。。(・_・;)わたしからみると全然顔違うんですけど、髪の毛の色がかわるともうアウトみたいですw
ただなぜかリョウクとヘンリーだけは覚えたと胸はってましたwww
Commented by マリっぺ at 2015-07-27 23:15 x
natsupanさんお久し振りです!
なんだかお元気が…大丈夫ですか??f(^_^;

大阪のSMTOWN行ってきました~~
スジュとSHINeeにやられました。笑
スジュはmr.simpleしか知らなかったですが、
かっこいですねー!!
これからメンバーの名前覚えるようがんばります!
Commented at 2015-07-29 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsupan at 2015-07-30 13:47
マリっぺさん★めっちゃごぶさたですねー!お元気でしたか???
おっ!スジュに堕ちましたか(笑)ELFはたのしいですよ~♥ファンクラブとしては、BO○CEやAI○ENとは比べ物にならない楽しさですwww
Commented by natsupan at 2015-07-30 13:52
カギコメさま★こんにちは!え?もしかしてダメでしたか(;´д`)?
わたしも翌日の0時すぎにサイトはいってみたのですが、かなり放出されてたので、ためしに前から四列目をおさえてみたのですが、とれたので、ほしいひとのためにとすぐキャンセルしました…
なので、翌日にはみなさんとれてると思ってましたが、、、2枚連番だからきびしかったのかもしれませんね(涙)
友達もとれなかったというので、よくきいてみたら、住所とか個人情報を事前にちゃんと入れておかず、席おさえてからアワアワしてる間にとられるという…そりゃダメでしょと入力の指導に深夜の貴重な時間を奪われ寝不足でしたw
ヤフオクにもでてるようですし、あきらめずにがんばってくださいね!!!
by natsupan | 2015-07-27 00:48 | 韓国料理・その他 | Comments(6)