トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

何度もくりかえす

数日前にでたパフォーマンスビデオ。

カムバック活動期間が短すぎるのを残念がる
ELFのためにつくってくれたプレゼント。



ヒニムがひとりシャワーしちゃったり
兄さんがみんなと違う方に重心おいちゃったり
いろんな自由感ちりばめられた最初のものが
消去されちゃって残念ですがw

そもそもこのDEVIL
いつもセンターで美しく踊るヒョクチェが
うしろのほうというフォーメーション自体が
近々いなくなっても影響少ないよう配慮がみえすぎて
もう最初にみたときに泣けたわけですが

今日はひときわ沁みます・・・・。


SMT大阪でのDEVILもみれないけど
バンコクでのウネもみれないけど。

急きょきまったサイン会もいけないけど。。。。


入隊延期もあるかもだけど
でもやっぱりそのXデーが遠くないことは変わりないので
うけとめなきゃいけない現実ですね。



そしてまだDEVILのCDが届かない。。。。


ああ、なにもかも泣けてくる(・_・;)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by いち at 2015-07-24 00:52 x
ついにヒョク出てしまったんですね……もうすぐ行かなくちゃならないというのは分かってたつもりだけど、いざ具体的な日にちがわかるとこんなにもダメージ受けるものか(;´д`)深夜に沈んでおります……
わたしもアンコンでヒョクの出番少なっ……あ、行っちゃうからか……(´;ω;`)てなりました涙
てか、ほんとその日だったらわたしKRYとうぎのミュージカルのために飛んでるんですよねー
余計辛いかも……同じ地でいったんさよならしなきゃなのは……
入隊延期してエイネで最後会えないかなーーーーーー( >Д<;)
Commented by natsupan at 2015-07-24 01:51
いちさん★ほんとわたしも覚悟してたのに、こんなにどすーんってくるとは…
これで坊主頭のヒョクみたら涙がとまらなそうです…
なんと来韓してるんですね!その日。
なんかすごくつらいですね…
KRYコンのゲストにドンへくる説出回るなかで、あ、このときはもはやヒョクはいないのか…ってうすうす思ってたのですが…
ヒョクがいれば、ウネ&KRYでソウルコンやってもおかしくないですもんね?
ああ…どうしましょ…
by natsupan | 2015-07-23 23:59 | super junior | Comments(2)