トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

スカートめくり

突然おえよのお兄さんたちネタです。

毎日カムバックステージ
DEVIL+一曲披露してますが
MUSIC BANKで披露したこの歌。


Love at First Sight(첫눈에 반했습니다)
=一目ぼれしました



ダンス担当のひょくちぇですが
実はわたしラップするひょくよりひょくちぇの歌が大好き。

もちろん音程があやういときもありますがw
母のようにリズムをとって見守るときもありますがw

あのやさしい声で丁寧にうたうひょくの歌が好きでして。

この歌
そんなひょくが堪能できるじゃありませんかあああああ!!!

いいね、
いいですよ。

かわいいしたまらん。

なんでなんで
アンコンに間に合わせてくれなかったんだww
(つくづく)


それにしても
みんなが一目ぼれする役が
ユナ・・・・

こういうときなんかいつも
このおじょうさんよね・・・

(お忘れでしょうがわたしはAIRENです。
ユナペンの方ここは耳をふさいでスルーしてください・・)

これ以上は胸に秘めておきます(怒)


はやくアルバムとどかないかなー!


あ、それとこのOA
もいちど最後よーくみてください。


ひょくちぇのスカートめくりが見れますからwww
(小学生か)

膝で巧妙にユナのスカートめくってます。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-07-18 17:40 | super junior | Comments(0)