トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

Devil

とうとうでました!!!

デビュー10周年記念。
そして
ウンシヘがいなくなってしまう前の
意味のあるカムバック曲。

♪Devil



ほんとにおしゃれでかっこよくて
大好きです。

♪sorrysorry以来の伝説をぬりかえる曲になるんじゃないかと
トゥギもいっていた新曲。

アンコンでも大いに盛り上がりました。

ちょびっとおかしなダンスも最高♡

早くアルバム届かないかなー♪


SMT大阪で披露あるのかな?
ELFじゃない方もたくさん聞いてくださーい^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-07-16 01:39 | super junior | Comments(0)