人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

いそがしい毎日です…

いそがしい毎日です…_a0222564_11351758.jpg


無事アンコン一日目おわりました。

トンコンの時のような消毒シャワーもなく
ただ入り口でおでこピッて熱はかられただけ。
(韓国国内はメルス終結宣言でたかのような雰囲気)

マスクしてるのは日本人だけだった気がします。

わたしは気密性の高いマスクにしたために
昨日は今年最高の暑さを記録したソウルで
熱気むんむんの会場で
逆に死ぬかと思いました。

左は中国人の若いおじょうさん
右は韓国人の若いおじょうさんで
なかなかストレスフルな感じでしたが
(くわしくはまた)
自分でとった二階席は前から四列目でよくみえました。

うしろには小顔の黒マスクのかわいこちゃんがたくさんすわったので
だれ?と回りの子に聞いたら
SMルーキーズじゃね?ってことでした。

別の区画にチャミやEXOがいたみたいですね。

しかしわたしの区画も花道はないけど
正面二階でよくみえる席。
なのに一列目と二列目がなんと空席。

きのう当日券で入った子は
二階席、花道横の14区画の美味しい場所が
簡単に手に入ってました。


代行システム、いい加減規制が必要だと思います(。>д<)

いい場所おさえまくって
結局空席つくっちゃうなんて(;´д`)


さてさて
今日はいよいよスタンディング。

きのう上からみてる感じでは
すかすかでトラブルも起きてなかった様子。

夕べは深夜まで焼き肉&ビール(ちょっとだけ…がまんできなかった)で
おなかすいてないのですが
なにか入れて突撃してきます!!!






by natsupan | 2015-07-12 11:21 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7