人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

DAY1 フルーツミール

いよいよソウルへやってまいりました。

こちらは連日30℃超えらしく
今日も曇っていますが蒸し暑く、
一方で室内はクーラー何度にしとんじゃ(;´д`)!
という冷蔵庫感を味わっております。

マスクしてるの
わたしだけですけどねw


いま電車でとなりのおねえさんは
一心不乱にドラマをスマホでみて、
むかいのおねえさんは、メイクをおわらせたあとは
なんとカーラーを前髪にまきました!!

日本で電車内で化粧する人が
いかがなものかと思ってましたけど
あまいあまいw

まるで家かのように
前髪にカーラーをまいた姿はあっぱれです!←


やはり飛行機もすいていて
成田→仁川なのに、なぜか欧米系の旅行者ばかり。

入国審査のところでは
おにいさんがわたしの生年月日みて
どうやら同い年だったらしく
うれしそうだったのですが
同い年ってなんていうんだっけ?
ドンチャン?ドンガプ?となやんでるうちに
【友達ですね】
とお兄さんに日本語で言われてしまいました(友達じゃないけど)

そして指紋検査ではなぜかエラーが出続け
どうしたのかと思ったら
左の人差し指、絆創膏まいてたw

はがしてもけんちゃな?いたくない?と心配してくれる優しい友達←同い年w


そんなほのぼのムードではじまりました。

しかしどんどん韓国語でてこなくなってる自分がいます。
後退してるわ…



あ、今日のアシアナフルーツミールは
いつもよりさみしい。

DAY1 フルーツミール_a0222564_13133248.jpg


いつもぎっしりフルーツなのに
そしてパンにはバターもあり
ヨーグルトにこってりチョコケーキまで。

DAY1 フルーツミール_a0222564_13134448.jpg

朝の便だから?
それとも乗る人激減したから?

帰りは夜便のフルーツミールなので
比較してみたいと思います。


ではホテルいって
ごはんたべにいってきまーす🙌




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-07-10 12:49 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7