トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

タイにいきタイ♡

とうとうウネ婚@バンコク
でましたねーーー!!!

あうううう

なぜあの日なのだ。。。。

今回の会場はサイアムパラゴンのホール。
なら交通も超便利でひとりでもホイホイいけちゃう
絶好の場所!!!

なのに!
なのに!!!

ほんとコンサートとかってさー
一か月前の発表っておそくないw?

どうやっても休みとれないよ。
せめて二か月前に決めてほしい。。。

実はその日一日だけ休みの可能性あり。
前日の深夜便で飛んで
コンサートみてその日の深夜便で帰れば間に合う可能性も。。。

いやいや、でも無理無理!

と必死でガマンしようとしてるところに

成田からのLCCならいけるよー
早朝着あるよー
ナツの繁忙期でも安いよー

と悪魔のお誘いがじゃんじゃん届いて


あんどぅえーーーーーーー!!!!


って叫んでたら
職場での今日のお昼は
そんなわたしの心の内を見透かされたかのように・・・・




a0222564_2145641.jpg

タイ料理のケータリングだったwww




なのでおとなしく

a0222564_2153522.jpg

カオマンガイランチ
いただきました。。。。



チャミもドンヘと同じ警察隊の合格もらってて
年内入隊のニュースが先日日本もかけめぐりましたが
ドンヘも馬様と11月あたりに同伴入隊とか。。。。
(さすが馬様。富豪の力を使って愛するドンヘと添い遂げるわけねw)

ひょくに関してはまったくうわさ出ませんけど
誕生日からいったら一番先よね。
さっくりある日突然だまっていっちゃうのかな。

もー考えただけで涙でてくるんですけど


そんなこんなで

きっと彼らの入隊前最後のアルバム&活動になるであろう
今回のカムバック、がんばってほしいな。

わたしもSS6アンコール
思いっきり楽しんできます!!!
a0222564_2192038.jpg


新曲歌うのね。。。
ホントにニワトリでてきたらどーしよwww



初のソウルコン←しかもぼっち参戦。
(海外コンデビューがバンコクな私w)
しかも初のスタンディング
怪我しないよういってまいります。。。。(ドキドッキ)


誰だ?
珍道中なアクシデント期待してる人はっ???


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2015-07-10 11:46 x
こんにちわ♪

弾丸タイツアー。期待してますww

ティーザーみましたよ~。さすがシュジュwww
3回連続で見ちゃいました。
もはやアイドルの域を超えてますよね。
しかしナゼゆえソウルコンに間に合わせないのか。。。
会場限定バージョンとか売ったら相当な売り上げになると思うんですけど。。。

ぼっち参戦の方がむしろお友達もできて良いのではないですか?
珍道中。ちょっぴり期待しちゃってる私ですが
ご無事でお戻りください♪

ご帰国されたらロスられるとおもいますが。。。
いつでも呼び出し応じますのでwww
Commented by natsupan at 2015-07-10 12:16
たっけんさん★やめて!背中おさないでっwww
ただ、今回5000人規模の相当小さめな会場らしく、タイえるぷちゃんたちも戦々恐々としてるらしく…
チケットとれないと思う!←願いをこめて

それにしてもソウルめちゃ蒸し暑いです(;´д`)
久々の感覚。東京ずーっと☔で寒かったし…

このアイドルとはほど遠い、ビジュアルのいけてる芸人ボーイズグループのみなさんと燃え尽きてきますwww
ほんとに…帰ったら灰広い集めてもらえますかね(。>д<)
Commented by natsupan at 2015-07-10 12:19
↑拾いが広いにwミアネ
Commented by 太郎 at 2015-07-25 00:25 x
あら。こんなことがあったとは。
運命のカオマンガイ。

とれるかわからないけど一応チケットとるべく
現地人化したニポン人に頼んでるので♥️
セブンの店員さんにワイロ積んで備えてくれてます。

百万が一とれたら… 連絡します www
Commented by natsupan at 2015-07-25 07:54
太郎さん★なんと!!
さすがタイに精通してらっしゃるwww
今回もセブンなんですね~
なんでだろ(;´д`)
もうすっかりちょびとの別れを毎日噛み締めてる鬱状態…タスケテ(涙)
Commented at 2015-07-25 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsupan | 2015-07-09 21:15 | super junior | Comments(6)