トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

やーーめーーーてーーーー(涙

とうとうSUPERJUNIOR カムバック!!!
今日朝からメンバーが続々とティザーをあげてくれたので
うっかり仕事中みて





ふきだしちゃったじゃないか(-_-;)!!! 




まさかこう来るとは。。。。
かっこいい感じだと思ったら!!!



まずはまだ見てないかたごらんください。
(できれば大きめの画面でみることをお勧めします)








最初のコケコッコーでてきたとこは
もうすでに最初からりょんぐが
「ど、どこからくんの(怖)???」
みたいなビクビクぶりだしw

おもわず逃げるトゥギにりょんぐ。
一瞬足崩れるけど必死でポーズ決めようとするヒョク。

ってか
カンインさん。。。。。。

ズボンおりちゃうのは
どうやって担当きめるのwww

立候補?
それとも作家さんがカンインがBESTだと?



10周年の記念アルバム
カムバックがこれって



やっぱ最高だわーーーーーーーー!!!
(大好き♡)


できれば
アンコンに間に合わせてほしかったんですけど。。。
(アルバムも買えないジャン涙)


DEVILサウンドはなかなかシャレおつな感じで
期待大ーーー!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-07-08 21:19 | super junior | Comments(0)