人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ヒョンライン

ヒョンライン_a0222564_13574621.jpg


ゆうべはめったにSNSをあげないギュが
『らめんたべました』
なんてきゃわたん♥な写真をUPしたのみで
みーみもホテルのベッドみたいな写真だったし
にいさんやらトゥギやら
まめにあげるひとが沈黙してたので
なにしてんのかなーと思ってたのですが。

本番前リハ中?

『SJにいさんライン』とにいさんがあげた写真。


ご両親と長男w


ていうか…
カンインあっぱが手に持ってるものが
アイロンにしかみえず


シュジュは自分で
アイロンかけんのか( ̄□ ̄;)!!



と驚いてたんですが
三回くらい見直してわかりました。



グローブかよ、おいwww



きょうもふぁいてぃーん!






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-07-06 13:50 | super junior