トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ご対面♡♡♡

実は先日
とうとうあの方にあってまいりました。

シギョンとメンドロントットにはまりまくってる
今日のできごと パートⅡのたっけんさんと
ご対面~^^

たっけんさんとは不思議な縁で
わたしがコアリさんからご招待いただいていった
シギョンの渋公にたっけんさんもいらしていて
たっけんさんはそのままパープル入会し
お弁当箱GETされたという・・・・w

もと(?)BOICEでシギョンコンにいってたうえ
SJも好きという共通点に加え
同じ時期にひと月ソウルに短期留学もされていて・・・
(わたしはただの旅行レベルですが)

そんなこんなでいつもお世話になってます♡


今回ようやく予定があって
お会いすることができました^^

場所はたっけんさんリクエストの
安定のカンホドンチキン。

午後昼間いったのですが
あそこって16時までランチメニューあるんですね!

チゲ類のほかにも
チキンとマッコリのチマ
チキンとビールのチメッ
チキンとソフトドリンクのチソ
なんておひとりでもチキン食べられるメニューがありました。

今度学校のとき
ランチメニュー食べに行ってみようかな♪


さて
a0222564_2475852.jpg

今回はハーフセットで
オリジナルチキンとしょうゆチキン。

わたしヤンニョムより
ここのしょうゆが好きです。

a0222564_2483870.jpg

骨なしにするとどうしても小さくなっちゃうお肉。
でも食べやすいもんねー。

たっけんさんは想像通りの楽しくて素敵な方でした♡
シュジュではキワモノ扱いの若をいちずに愛しw
BOICEもとうとうこの6月をもって引退されww

シギョンにゾッコンLOVE・・・・(昭和な言い回しですみません)

すっかりシギョンの日本マスターさんかと思うくらいの
のめりこみぶりにただただ感動。
素敵です。

そしてたっけんさんから
たくさんのお土産いただいてしまいました。
a0222564_2523429.jpg



わたしの大好きなハーバー
a0222564_2525882.jpg

「まれ」バージョンがあるなんて!
初めて知りました。

そして
a0222564_2532862.jpg

ヒョクチェが!!!!

これなんとたっけんさん手作りの
a0222564_254547.jpg

キャンドルと
a0222564_2541918.jpg

虫よけのアロマワックスバー

ひょくはがせないよー
もったいなくてつかえないよーー

すごく素敵なものをありがとうございます!!!


そしてものすごいものもw

a0222564_36910.jpg

たっけんさんちの
お宝グッズwww

シュジュのノートなんですけど
めっちゃ懐かしい写真www
(キボマー!!!)

で、家帰って気づいたんですけど
ハングルがおかしいですwwww




수퍼쥬니어
ってかいてあるんですけど
슈퍼주니어ですよねwww

あとでじわり笑わせてもらいましたw


で、チキンだけでは話し終わらず
元大使館のカフェへ。

テラス席で
a0222564_391085.jpg

パッピンスとコーヒー。

たっけんさんはベリーピンス
わたしはミルクピンク。

氷が不思議な食感。
北海道のパウダースノーみたいw

a0222564_313069.jpg


あまり甘くなくておいしかったです。
もすこしミルク感あるとうれしかったけど
(なかなかとけなくて食べずらかったので)

ちなみにコーヒーは
普通のレギュラーコーヒーとドリップコーヒーがあって
2~30円しか違わないんですけど
なにが違うの?ときいたら
豆が違うとか。

入れ方じゃないんかいwww

レジのおにいさんが
自分はドリップのほうが好きです♡とまっすぐ目を見つめていうので
仕方なくそっちにしてやりましたとも、ええ。
(若い子には弱い)

あっというまに時はすぎ
6時間くらいいましたよね?

楽しい時間はあっという間です。

韓国でペンチングたくさんつくって
積極的に活動されてるたっけんさんかっこいいです。

もうBOICE仲間ではなくなってしまったけどw
楽しい話またきかせてくださいねー!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2015-07-04 00:12 x
こんばんわ!シギョンにゾッコンLOVEです♥
先日は長時間に渡りありがとうございました^^
色々と勉強になりました!
しかし世の中にはいろんな方がいらっしゃいますね~(笑)

あっホントだ!綴り間違ってるww
作ってる人興味ないかたなんですね~

いよいよチケットきたんですね!
トキメいてきましたね!
楽しんできてくださいね~
あっ。チョコレート屋さんは行かれるんでしょうか?
Commented by natsupan at 2015-07-04 02:23
シギョンにゾッコンLOVEのたっけんさん☆こちらこそ勉強させていただきましたm(__)m
ありがとうございます~!
なにげに綴りが、、、あとで気づいてじわりときましたw
ヒョクおんまのお店はいく時間なさそうです~
あそこ、遠いんですよ…郊外で(;´д`)
カンナムだのアックジョンだのでやらず、郊外でやるそういう堅実なところが好き♥←結局ノロケ
あ、ちなみにあのお店、チョコレート屋みたいな名前してパン屋なんです(笑)
ケーキやらグッズやら売っててもはや何屋?状態ですが、以前はトレジュールだったので、いまでもトレジュールパンおいてました~w
by natsupan | 2015-07-03 03:18 | 韓国料理・新大久保 | Comments(2)