トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

得意の女装が・・・・

ひゃーーーー
すっかりごぶさたです。
最近忙殺スケ&凹むことがありまして
なかなかの心身喪失状態。
あんなに毎日胸叩きながら見てる「みんなキムチ」ですら
HDDにたまりっぱなし。
毎日バタンキュー状態で今日のKRYコンにウネがむかってる情報など
まったくキャッチできてませんでした・・・。

夜になって
あ、きてたんだ・・・みたかったな・・・・とTLみてて手がとまりました。



a0222564_2251678.jpg

え?


いや、、、あの。。。。
ギュ、かわいい顔してんのに。
女装レベルシュジュ内ランキングまーまー高いよね?


a0222564_2262155.jpg

ごつすぎるんですけどw



いや、、あの、、、
これなら全然


a0222564_2322496.jpg

アジュンマりょんぐのほうが
全然女らしいのはなぜでしょうwww



感動のフィナーレだったようで
平日&名古屋ってことが条件きびしく
いけず残念でした。。。。


昨日は新幹線の事件で
ユチョペンミ@大阪にむかうひとも
もちろんKRY名古屋にむかうひとも
みんな巻き込まれ大変でしたよね(涙

無事いけてなによりです。。。。


そして今日はウネのミニステージあったようで

a0222564_235019.jpg

a0222564_235913.jpg


今日ほど兄さんがSNS中毒でよかったと
思ったことはありませんwww



KRY&ウネは明日いったんお帰りで
日曜SMT当日入りですかね。

ハードすぎるスケジュールのなか
このまま日本で遊ばせてくれるわけないですよね?
(過労死したらかわりに訴えてやる!!!)


そんなこんなで
わたしはまだ低浮上ですが
とりあえず少し睡眠とってがんばらねば。
(こんな深夜ですが宵寝してたw)

とりあえずSMTを楽しみに
今週乗り切ります!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-07-03 02:40 | super junior | Comments(0)