トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

SS6アンコン

代行からちっとも連絡こず
問いあわせても返事こず。

ホームページみにいったら
チケットとれた旨、MYページ的なとこで
更新されてたんですが…

高いお金払って
個々にチケッティングの結果連絡メールよこさないなんて
ちょっと疑問。

今回の経験は
あとで全部覚え書きとしてあげようと思ってるので
お待ちください( ´,_ゝ`)

ちなみに…
わたし初のスタンディングなんすけど…
なんかいまからびびってます。

押されるんだ?とか
酸欠脱水でダウンするの?とか…

ちなみに番号はどうやら500番台。
これってちっともよくないですよね?

もーうしろのほうから一歩引いてみるように
最初から並ばずゆっくりいく方がいいのかな?

経験者さん、ぜひアドバイス求む(*´ω`*)



そしていまふとyesみにいったら
土曜のスタンディングB 700番台一個でてましたよ。

a0222564_2232689.jpg

ふつーに会計までいける状態です。

お探しのかたはぜひ~


って…
わたしもほんとに渡韓できるのか
まだ半信半疑ですけどね。


追記…わたし一度この席押さえてキャンセルしてみたのですが
10分後には売れてなくなってました!



[PR]
Commented at 2015-06-13 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KM at 2015-06-13 10:36 x
はじめまして! SS6アンコンで現在土曜日の席を探していて、いろいろなブログを参考させていただいている中でこちらのブログを読ませていただきました。

花道にへばりつきは無理ですが、500番でもものすごく近くで見ることができますよ!

花道へばりつきが1列目だとすると、おしくらまんじゅうで3列目まではいくことができます。1-2列目は鉄壁で全く動こうとしません。

わたしはSS5は500番台、SS6はスタンディングA800番台でしたが、場所を固定せずにメインステやセンステに、いろいろ回って見れたのでよかったですよ。
前から3列目も体験しましたが、ペンラとかあげた手を下せないし、他人のポニーテールが顔にぶち当たったり、お水が飲めなかったので、数曲で退散しましたが(笑)
番号通りに並んで入場に損はないと思いますよ。

SS6ではスタンド席からも見た日もありました。その日はスタンディングCだけがギュウギュウに入れられていて、上から見てて、すし詰め状態とはまさにこのこと!っていう感じで、開演前からおそらくみなさん自力で立っていられない状態で辛そうでした。大陸さんがものすごく大声で喧嘩してて、殺伐とした雰囲気でした。
ABとCの面積が違うのに、入れる人数が一緒になったのかもしれないですが。。。

今回私は日曜日がスタンディングCです。会場が違うので、前回よりはスペースに余裕があるといいのですが。。。
1800番台まで出ているT1STORYのレポが気になるところです。

土曜日はスタンドでいいところがないかなと、毎日YES24をチェックしています。
なかなか2階の空席が出ませんね。
もう無料キャンセル期間が過ぎたので、出ないんでしょうかね。。。

MERSが早く収束してくれることを願って、アンコン楽しみましょうね!

Commented by みぃ at 2015-06-13 14:13 x
natsuさんお久しぶりです(^-^)
私はスジュではないんですが昨年CNBLUEのCAN'TSTOPライブで蚕室でスタンディングを経験してきました。
規模が全然違うので参考になるか分かりませんが。
幸運な事にA区90番代でしたのでセンステサイドの2列目に行けたのですがライブが始まる前から大変でした。
会場内で小1時間ほど待機させられるのですがその間もずっと前後左右から押されまくりで腕を上げるのもやっと・・・
しかも上げようと動くと睨まれる(笑)
ライブが始まると更にひどくなり、後ろの人が私の横に入ろうと無理やり体(肩や足)入れてきたり叩いたり。
メンバーが動くとそれに合わせて後ろが動くので前も流れそうになるのを踏ん張ってました。
とにかく最後まで水も飲めず押し潰され、何度注意しても叩かれてばかりで苦しかったです。
おかげでジョンヒョンには気付いてもらえましたが(笑)
そんなに助けを求めるひどい顔をしてたのか・・・WW
私の友達はいつも最後の方に入場し後ろで楽に見てるそうです。
それもあり私は今回指定席を選択しました。
natsuさん、前の方に行かれる予定なら覚悟をしておいた方がいいと思います。頑張ってください!!
MERSも落ち着いて楽しいライブになるといいですね♪楽しみましょうね♪♪
Commented by natsupan at 2015-06-14 20:53
カギコメさま★うわわ(;´д`)こわいですね…
バンコクスパショではスタンディングもゆったり、、、トラブルもなく楽しそうだったので、チャレンジする気になったのですが、そんな戦場とは(涙)
一日目はスタンドなので、上からよく様子見て、2日目にいかそうとおもいます…
ハナから前の方とか全然ねらってなくて、あとではいってスタンディングの後ろの方から見えれば…なんて気でいるのですが、ダメかしらん(;´д`)?
Commented by natsupan at 2015-06-14 20:58
KMさま★はじめまして~☺
くわしく教えていただいてありがとうございます!!
ドームとかでばかりみてる日本人としては、スタンディングエリアならどこでも最高だと思ってるのですが(笑)位置どりはなかなか大事なようですね…
無理して前にいかず、動ける位置にいたほうが楽しめそうですね。
わからないことばかりですが、、、
わたしも土曜はスタンド二階、日曜はスタンディングBです。
いまのところ、家族からはMERSのせいで反対されてますが(涙)はやく終息してほしいです…
T1STORYも無事におわったようですが、スタンディングどうだったのか、わたしも気になってます(;´д`)
もしいけたら、ぜひ楽しみましょう~!!!
Commented by natsupan at 2015-06-14 21:03
みぃさん★ありがとうございます(*´∀`)
わわ、、、
CNでもそんなことに…怖
でもバーニンに気づいてもらえるとは!その手があったかw ←違う
最初から前の方をとるつもりはさらさらなくて、事前に並ぶのも嫌ですし、ギリでいってさくっとすきまにはいって後ろの方で好きに眺めたい~くらいに思ってたんですが、並ばないとルール違反になっちゃうんでしょうか(涙)?
ただでさえスパショなんて長いのにw一時間前からたってるなんて考えられません(;´д`)
ただ最後だけはスタンディングで燃え付きたくて無理してしまいましたw
楽しみましょう~!!!
Commented at 2015-06-14 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ at 2015-06-15 15:41 x
natsuさん、バニに気付いてもらいたいなら前列でひっどい顔で助け求めたらいけると思います(笑)
CNのペンがこんなに怖いのか…ww
友達はいつもスタンディングが入場終わる開演ギリギリに会場に行くそうですよ。
もう番号順の入場が終わっているので次は到着した人から入るそうです。
スタンディングブロック入場前だと番号順に並ばないと本国ペンさんに怒られますのでゆっくり入場は出来ないと思いますww
後方は割とスペースがあるので自由に動けるそうですよ。
Commented by natsupan at 2015-06-15 21:21
カギコメMさま★はじめまして!
コメントありがとうございます。
Twitterなどでも募集されてらっしゃいますか??
わたし本人がやりとりするなら全然いいのですが、完全な仲介ですとなにかトラブルあっても責任とれないので、ちょっと悩むところなのですが…
もし他の手段でもお譲り先が決まらないようでしたら、またご相談いただけますか(^^)?
Commented by natsupan at 2015-06-15 21:25
みぃさん★情報ありがとうございます(*´∀`)
そのお友だちの作戦が理想ですw
ペンの争いはこわいです…
まきこまれず、平和に眺めていたいです…
ギリギリ入場作戦でいこうとおもいます(;・∀・)
Commented at 2015-06-16 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsupan at 2015-06-16 01:08
カギコメmさま★おかえりなさい~~~!!!
いってらしたんですね!貴重なリポありがとうございます^^
前日の放出ぶりが半端なかったので、実際どうだったのかな?と思ったのですがやはりそういう状況でしたか。。。。
はい、、、ほんとうちのヒョクチェが失礼いたしましたw
SJメンバー通路おりてきてトロッコチャミと握手して喜んでたとかいろんな情報&映像をみました。。。ご迷惑おかけしましたwww マスク、、、ほんとしないですねー韓国の方々。。。花粉症文化の日本ならすぐ終息しそうなのに。。。け、けんか!こわい(-_-;)欲張らず静かに怪我しないようにがんばります(涙
Commented by ユナ at 2015-06-16 09:25 x
natsupanさま♡
韓国大好きなので、いつも楽しく見させていただいています♡
ご参考までに(>_<)
T1STORYに参戦してきたんですが、
私はスタンディングDの1600番台
だったんですが、
並ばずに入って、会場に入ってから
トイレも済まして、
スタンディングの場所に
入ったんですが、
センターステージから
5列目ぐらいで
ずっと見れましたよーー♡
最初は端っこの方は
やっぱり空いてるので
そこらへんで見ようかと
思ってたんですが、
始まるまでに
センターステージ付近に行ってみたら
すんごい近くて(>_<)
トンの場合は
センター寄りが
いいなと思いました!
スジュは人数も多いし
花道でいろいろしてくれそうですよね♡

センターで
激しいダンス曲を
初めて超近くで
見ることができました(>_<)♡

ちなみに
ウネがでてきたときが
一番押されましたよ!!(笑)

コンサートが始まったら
センステに
割り込めないので(笑)
始まるまでに
ガンガン進んでいくのが
おすすめです(>_<)(笑)
土曜日がスタンディングで
日曜日が指定席だったんですが
いまだに全身筋肉痛で
疲れがとれません(笑)
でも最高に盛り上がったし
また除隊後
私も体力付けて
スタンディング入りたい!
て思うぐらい
楽しかったので(笑)
natuspanさんも
楽しんでください!(^^)!♡
Commented by natsupan at 2015-06-16 11:05
ユナさま★はじめまして~~~^^
わーーーうれしいです!!!
T1STORY参戦組のビギのみなさんどうだったんだろうー?ってものすごく気になっていて、いろいろ情報漁っていたのですが・・・(ウネdisとかしか・・・涙)
そうなんですよね!!!T1STORY1000番台後半まででてたのでどんなことになるのかしら???と思ってたのですが、キャンセル組も多く、スペースまだできたみたいですね!
わたしもユナさまのようにゆっくり焦らず入ってトイレすませて端のほうで控えめに・・・しながら本能の赴くままに動いてみようかと思いますw
とりあえず一日目はスタンドとったので、そこからよーく観察して(夢中になって忘れると思うけど)オーラスはスタンデイングで痣つくりながらもえつきる所存です。
あ、寝不足でいっちゃダメですね。体力つけていきますー!
満員電車で鍛えられてる日本人魂をみせてやりますwww
ほんとにありがとうございました^^
by natsupan | 2015-06-13 02:16 | super junior | Comments(14)