人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

老舗でカムジャタン

友達と無事会えたあと
どこにいこうか~と悩み

昔からあるけどいったことない
老舗にいくことに。

むかったのは
職安通りすしざんまい手前を脇にはいったとこにある


老舗でカムジャタン_a0222564_22510231.jpg


松屋です。

カムジャタンの有名な老舗ですね。

いれかわりのはげしい新大久保で
長いことやってられるのはすごいことです。

17時半頃いったのですが
予約なしで入れました。

遅い時間ほど混んできました。

わたしたちは奥の座敷に通されましたが
老舗でカムジャタン_a0222564_22510677.jpg


手前の増設部分?は
ポジャンマチャ風で

老舗でカムジャタン_a0222564_22511093.jpg


こちらのほうが好みかも。


有名なカムジャタンは食べとかないと。

老舗でカムジャタン_a0222564_22511339.jpg


おっきなジャガイモがんまそーです。

老舗でカムジャタン_a0222564_22511762.jpg


コッチョリキムチ(浅漬け)

老舗でカムジャタン_a0222564_22512130.jpg


ズッキーニと椎茸のジョン

老舗でカムジャタン_a0222564_22512561.jpg


チュクミ(手長タコの炒め)


全体的に辛さは控えめです。
二人ではたべきれるはずもなくw
たくさん残してしまい
ポックンパッまでいけませんでした。

わたしたちがいった時間は
バイトクンがまかないのピビンパ横で食べてたり
とても韓国気分味わえます(笑)


老舗でカムジャタン_a0222564_22512880.jpg

老舗でカムジャタン_a0222564_22513126.jpg

老舗でカムジャタン_a0222564_22513565.jpg


おなかいっぱい。
ごちそうさまでしたー。


カムジャタンは、
わたし的には宋家のほうが好きですが
これはこれでおいしいです。


ヘムルタンなんかもあったので
食べてみたいです。


まだまだいくぜー!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-05-28 22:40 | 韓国料理・新大久保