トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

シュキラ special week!!!

SUPER JUNIORのKiss The Radio
略して「SUKIRA(シュキラ)」

この番組始まって
もうすぐ丸9年みたいですね!すごい!!

毎日22時~0時まで(2部制)

最初は5年以上トゥギとヒョクでDJを担当し
そのあとはソンミンとリョウク
そしていまはリョウクひとりでがんばってるんですね♡

さすがに毎日だし
なにかイベントがあるときしか聞いたことなかったのですが
(ウネがゲストのときとか)

とにかくリョウクの声がもんのすごくラジオで聞いてると
魅力的で^^

しゃべり方もいいし
ラジオ聞いてると心を奪われそうなくらいw

とても・・・・

a0222564_0194056.jpg

こんなひととは思えませんwww

そんなリョウクが休暇をもらってNYにいったということで
(ドンへがまたもやペロッた)

今週はシュジュのメンバーが日替わりで
スペシャルDJをつとめる
「SUKIRA SPECIAL WEEK!!!」

TOPバッターででてきたのが
シュキラ初代オリジナルDJ
最強ビジュアルの持ち主w

a0222564_022459.jpg

ひょくちぇっ!!!

いきなりジュニエルの弾丸トークに
アツくなったりと大変でしたが
楽しそうでした^^

翌日は

a0222564_0234977.jpg

ウネD!!!

ドンヘが心配 byひょく でしたが
やはり2人そろうと楽しいw
っていうか2人が楽しそうwww

a0222564_0512966.jpg

準備中から仲良しさん♪

残念ながらこの日はわたしの受信状態がよくなくて
ほとんど聞けず・・・・涙

そしてきのうは
a0222564_0251773.jpg

ギュD!!!

もともと声が素敵すぎるギュDには
多大な期待を抱いていたのですが
おおあくびしながら2時間をこなしてましたねw
(ボラだってこと忘れてるのかしら?)

これがねー
a0222564_0265356.jpg

もう超絶かわいかったんです。

いつものようにちょいダサ衣裳に
ぽっちゃり感
オタク感満載なのに
超絶ビジュアルかわいすぎて
なにいってっかわかんなくても
ボラみてるだけで悶絶www

かわいい王子様がいるみたいでした♡

そして今日からは安定の・・・・

a0222564_02816100.jpg

トゥクD!!!

さすが大韓民国人気MCタレント。
素人いじりも
まわしも安定感抜群。

テンポもよくて安心して聞いてられます。

日本からのメールに応えて
日本語もしゃべったねw

やっぱトゥギもあらためてみると
かっこいいよねーw
実はいまシュジュの恋愛ゲーム(バカにしながらもつづけてる)
恐ろしく現実離れした「執事シチュエーション」やってんですけど
妄想力のないわたしが今まではまれずにいたのに
なぜか一番現実離れした執事プレイが肌にあうのかw

a0222564_0383341.png

セバスチャン(トゥギ)にメロメロなんですわwww

いいわーセバスチャン♡

あ、話がそれましたが
a0222564_0293243.jpg

今日の2部のゲストは
いまをトキメクSHINee!!!


2年ぶり?のカムバックを果たしたばかりの
SHINee・・・・ってか新曲いいっすね!!!

思わずはるw



間違いなくアルバムかっちゃうとおもうw

最近しゃいにーいいっす。
っていうか
おにゅやばい。

あの声と顔にメロメロ(え?)

今日のシュキラではファッションテロリスト認定されてました(爆

明日もトゥギで週末はトゥギとギュが1日づつ・・・
録音よね。

これ毎日聞いてたら
ヒアリングの勉強になりそうだけど
毎日2時間は
長い・・・・・・。

スマホにKBS Kongというアプリをいれれば
きけます~

a0222564_041447.png

こんな感じでボラなら顔みながら
聴けます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう・・・余談なんですが。

ボラだからこのスタジオにカメラ入ってるじゃないですか。
日本ならありえないんですけど
ほら。ゆるい韓国なんで。
このシュキラ放送おわっても
スタジオの中が映りっぱなしなんですねw

みんながはけてくとことか
スタッフさんがかたづけてるとことか
ずっと垂れ流しなんですけど。

すぐ0時から始まる番組の女性DJさんが
あわててスタンバイするんですけど・・・・

真っ黒いサングラスかけてるんですよ
www


これ、ボラだから
顔が映らないようにかけてくるんでしょうか?
原稿読みづらいだろうにw

っていうか・・・・
0時になったらカメラオフってあげてよ
wwww


その姿は異様です。

なんだか盗撮してる気分になれるボラ
一度ぜひw

(写真お借りしました)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by もきち at 2015-05-22 11:08 x
ぎゅ、ずっとあくびしてたらしいですね(笑)かわいいな!!
シュキラ、アプリ変わってから全然聞いてないや…
途中で流れるチキン屋さんのCMが好きでわざわざYouTubeからダウンロードしてアラーム音にしてたことがあります(笑)
ちなみに今のアラームはちょぎわです!
って、何の報告でしょ。
Commented by natsupan at 2015-05-22 12:51
もきちさん★おも!早くアプリいれて♥
ぎゅ、ガード甘すぎる大あくび&伸びw
おじさまキラーぶり炸裂でしたwww
そのチキンのCM、いまはないよね?
チョギワのアラームなら飛び起きそうです♪ヽ(´▽`)/
by natsupan | 2015-05-22 00:53 | super junior | Comments(2)