人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

K.will三昧

この前深夜にうっかりネット徘徊しててポチってしまった
K.will小劇場コンサート。

意外とあれ、タイミングよかったみたいですね・・・

代行で2次受付だのなんだのでてたので
インターパークでとれるのにな?なんならもっといい席に替えちゃおうかしらん?
なんてひらいてみたら

全日残席0。

おも!
あのときざくざくでてたデスノートは???
と、デスノートの予約ページみてみたら

残 0席。


おももももおももも!!!



ほんとにたまたま深夜3時の徘徊がよかったのか。
(ちなみにデスノート、yes24のほうでは少しだけR席はありました)


なのでチケット放出しちゃもったいないかな?
せっかくとれたんだからなんかの縁とおもっていってこようかな?

(っていうか本命のシュジュがいつまでたってもでないんすけど怒)


ということで。

Kwill氏の歌を予習しようかな~とつべみてて
最新のこちらを視聴。

いまやってるドラマのOSTですね。






あとこの曲聴いてアルバムもかってしまった




そしてわたしが一番好きな歌。



いまをときめくチ・チャンウク氏がMVでてるこれとか



やっぱいい歌多いですよねー。
意識してなくてもきいたことある歌ばかり。

またトークがおもしろいですものね。

わたしが聞き取れるかは?ですがwww


渡韓はきめてしまっているので
万が一スパショアンコンない場合に
なにもないのはさみしいのでつい予約してしまいましたが

もしKwillペンの方で
行きたい―んだけど――――!という方いたら
譲ってもいいですので、どうぞお申し付けください^^



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-05-21 21:33 | music (k-pop)